

実りの秋(^_^)v

先週の3連休は 
ママさんの実家・佐賀へ行ってきました☆

もうすっかり秋の佐賀平野
気温もだいぶ涼しかったです

早朝 実家の裏のみかん畑をお散歩♪
IMG_2706_convert.jpg
虎哲も朝日を浴びながら どんどん進みます(^_^)
IMG_2674_convert.jpg

そしてもう一つの秋の実りをパトロール☆
IMG_2772_convert.jpg
ちょうど収穫の時期でした!(^^)!
IMG_2769_convert.jpg IMG_2764_convert.jpg

おじいちゃん おばあちゃん ありがとう(^o^)/
お米待ってるけんね~!!
IMG_2731_convert.jpg


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば





お出掛け(続き)(^^♪

川遊びを終えて向かった先は
帰る途中にある「BRIO」さん(^^♪
IMG_2623_convert2.jpg
到着するやサークルに入りBUHIレス開始(^o^)/
IMG_2575_convert2.jpg
QO親子に圧倒される虎哲くんでした(~_~;)
IMG_2576_convert2.jpg
自由に遊ぶQO親子と虎哲くんを横目に
素敵な商品を眺めるママさんたち・・・(p_-)
IMG_2588_convert2.jpgIMG_2595_convert2.jpg
1日中遊び疲れて眠たくなってきたQO親子(-_-)zzz
IMG_2611_convert2.jpgIMG_2620_convert2.jpg
可愛いこんな姿を見せてくれました(^^♪

色々と大変だったけど休日を満喫できた我が家でした

お付き合い頂いたQO家の皆さま いつもありがとうございます♪

そして ☆me☆さんいつもお騒がせして済みません_(._.)_


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

ランチ&川遊び(^^♪

日曜日は 久しぶりのお出掛け(^_^)v 
IMG_2469_convert2.jpg
向かった先は 我が家から車で1時間ほど走った
広島県山県郡安芸太田町加計という所にある
ドッグ和カフェ わん茶房'S」さん(^^♪
IMG_2470_convert2.jpg
早く行きたくてしかたがない虎哲くん(-\"-)
IMG_2483_convert2.jpgIMG_2484_convert2.jpg
グイグイ引っ張ってお店へ入ろうとします(ーー゛)
IMG_2486_convert2.jpg
とても雰囲気の良い店内(^^♪
IMG_2489_convert2.jpgIMG_2508_convert2.jpg
そして 待ち合わせをしていた
QO家の皆さまと合流♪♪
早速ランチを注文したのですが・・・

他に来ていたワンちゃん達に大興奮する虎哲くん
興奮しすぎたのと 他のお客様にご迷惑になりそうだったので
親分さんと虎哲くんは一度退場(~_~;)

車に戻り虎哲くんが落ち着くまでクールダウン((+_+))
IMG_2503_convert2.jpg
おかげでまともな写真はまったく撮れず
虎哲くんが 横になりながら水を飲む姿だけ・・・(--〆)

食事を済ませ少しテラスで遊んだ後は
気を取り直して お店のすぐ横を流れる川で水遊び(^_^)v
IMG_2557_convert2.jpg
川は浅くて流れも激しくなく
ひんやり気持ちの良さそうでしたヽ(^o^)丿
IMG_2538_convert2.jpgIMG_2539_convert2.jpg
IMG_2532_convert2.jpgIMG_2533_convert2.jpg
最後に記念撮影といきたかったのですが・・・

IMG_2563_convert2.jpg
ここでも何故かお一人反対側を向いて
こちらに顔を向けようとしない虎哲くんでした(-\"-)

川遊びを終え 体を拭いた後

近くに美味しい「たい焼き屋」さんがあると
QO家に教えて頂き
せっかくなので連れて行ってもらいました(^_^)v

ホッカホカのたい焼きを車内で食べながら
いざ次の目的地へ!!

つづきは次回・・・<(_ _)>


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

車の中(p_-)

車で移動中の虎哲くん
いつも車が動き出したら
お外を眺めているのですが・・・
IMG_2151_convert2.jpg
身動きが制限されていることもあり
だんだんと襲ってくる睡魔と闘う虎哲くん
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
IMG_2168_convert2.jpg
カックン! カックン! となりながらも
なんとか頑張りますが
だんだん頭が下がっていき・・・
IMG_2172_convert2.jpg
最終的には(p_-)
IMG_2166_convert2.jpg
やはり睡魔には勝てず お寝んねタイム(-_-)zzz

運転中はよく寝ることが多い虎哲くんですが
幸いにして 今まで車酔いをしたことが無いので
長距離ドライブをたまにしなければいけない我が家にとって
とても助かります(^_^)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

運動不足解消ヽ(^o^)丿

毎日暑い日が続いていますが
皆さま 体調など崩されていませんか?

虎哲は 毎日ヘバッています(~_~;)
お昼間は暑すきて なかなか遊びに行けませんね(泣)

そんな虎哲の日頃の運動不足解消を兼ねて
日が暮れてから「ivory」さんへお出掛け(^_^)v
IMG_2361_convert2.jpg
CafeとDogRunが併設されており
夏場は16時~22時の営業なのだそうです♪
IMG_2352_convert2.jpg
暑さに弱い子にはありがたや~~(T_T)☆
この日もたくさんのワンちゃんで賑わっておりました♪

飼い主の夕食も早々に済ませ(虎哲はテンションMax 泣)
さっそくドッグランへヽ(^o^)丿
IMG_2350_convert2.jpg
小さいワンコもいっぱい来られていたので
まだまだ加減の分からない虎哲くんは
リード付きで☆

元気いっぱい はしゃいでおりました(^^♪
IMG_2366_convert2.jpg
お久しぶりにお会い出来たhana家の皆さま
色々教えて頂いてありがとうございました_(._.)_
また 虎哲と遊んでやって下さいね♪
IMG_2370_convert2.jpg
気がつけばもう閉店間近・・・
虎哲くんは十分遊べて満足顔?でしたが
やっぱり ゼイゼイがひどく 心配なのでした(p_-)



フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


