

残念(~_~;)

今朝 ちょっと早く目が覚めたので
お久しぶりに朝んぽへ(^^♪
P9151266_convert.jpg
さあ 行こうかと気合は十分だったのですが・・・
P9151280_convert.jpg
天候は「雨」・・・(~_~;)
という訳で 
残念ながら駐車場で少し遊んでお終い
P9151269_convert.jpg
ちょっと不満気な虎哲くん<(`^´)>

なので・・・

P9151273_convert.jpg
お部屋で運動させてあげました(^_^)v


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

久しぶり(^_^)v

平日は なかなかお散歩に出ることが
出来ていなかったので 久しぶりに朝んぽへ(^_^)v
P7221046_convert.jpg
ゼイ!ゼイ! ハァ!ハァ! と大変なので
ほんと短い時間だけですが 楽しんでくれたみたいです(^○^)

体力が有り余っているので 
どこか連れて行ってあげれるといいんですけどね(~_~)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

朝んぽ(^^♪

爪を怪我して早2週間・・・
おかげ様でその後の経過は順調(p_-)

今朝は 日頃の運動不足解消をかねて
朝んぽへ(^^♪
P7211031_convert.jpg
まだ5時だったので 軽快に歩く虎哲くん♪
P7211034_convert.jpg
お友達には 会えなかったけど
早朝なので 車の通りもなく
ゆっくり のんびり朝んぽを堪能(*^。^*)
P7211044_convert.jpg
そして 帰宅後はお決まりのクールボードの上で
ヒンヤリ・タイム(^_^)v

ついでにママさんから「氷」をもらって
上手いこと砕いて食べてました!(^^)!

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

ちょっとだけ(^^♪

爪の状態も少し良くなり
久しぶりのお散歩でストレス発散(^_^)v
P6170682_convert.jpg
完全に良くなった訳ではないので
ほんのちょっとだけ お外で遊んだぐらいですが
とても喜んでくれたみたいです(^^♪

帰宅後は クールボードの上でヒンヤリタイム(・へ・)
P6260756_convert.jpg
爪の状態をみながらですが
徐々にお散歩を増やしていこうと思います♪


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

クールダウン!?(・_・;?

梅雨入りし 暑くなってきたので
お散歩も短めにしているのですが
お散歩から帰って来ると
P6090621_convert.jpg
玄関の鍵を開ける前にコンクリートの床に伏せてクールダウン( ̄▽ ̄)

見兼ねた親分 シャンプーがてら お風呂へ直行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
P6090622_convert.jpg
冷たい水を流してさらにクールダウン!!
なんかフレンチブルドッグというよりも
ヤモリ?イモリ?みたいな虎哲くん!?(・_・;?

落ち着いたところでシャンプーして
P6090630_convert.jpg
サッッパリご満悦な虎哲くん(((o(*゚▽゚*)o)))

この後 親分さんに
水泳の猛特訓をさせられてました(T ^ T)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


