

プレゼント

今日はいいことがいっぱいありました
ママがそろそろ夜は寒くなってきたからと
ブランケットをくれた(*^。^*) かわいいデショ??
虎哲ブランケット
暖かい 温かい そして やっぱり ヒートアップ(^o^)/
さっそくしわくちゃにして 噛んで振り回そうとしたら
親分に取り上げられた(;一_一)
しばらくお預けっって くれたんじゃ無いのかよ(--〆)

そして 親分からもプレゼント
新しい首輪をもらったけど・・・
おめかし
似合ってる?
でも 残念ながら 若干サイズが大きくて
親分 ちょっとへこんでた

そして 俺に似た置物も(これは親分用)
プレゼント
これは この前 初めて行ったお店においてあった置物で
親分が一目惚れ(^o^)丿 
やっと昨日 手に入れることができたそうだ
オシャレで親切なお店の方に感謝です 

連休は九州へ行ってくるばい(*^。^*)
思い出ば いっぱい作って うまかもん食べてくるばい!
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


