

祝・8か月!!

虎哲が生まれてきて 25日で8カ月!!
大きくなりました(*^。^*)

我が家に迎えたときが1.4kg
今や 8.4kg
ちょっと体重増加のペースは落ちてきたけど
まだまだ大きくなりそうです(・_・;)
IMG_7856_convert.jpg
この前の検査で分かった「半側脊椎症」
電話での先生とのやり取りだったので
詳しいことも 虎哲の状態も分からないので
取りあえず 今度 病院で先生に色々教えて頂こうと思っています

皆さまからいろいろ教えて頂いたり アドバイスを頂き
本当に感謝しております_(._.)_

これかも元気いっぱいに育っていって欲しいので
虎哲の8カ月の月誕生日のお祝いに週末
皆さまのアドバイスにも多かった「ケージの屋根」を
プレゼントしたいと思います♪



ここでふと疑問が1つ??
皆さまのブログなどを拝見しているとお見かけする 
「乳歯が抜けた!」っていうお話

なぜか虎哲の「抜けた乳歯」見たこと無いんです!
でも この前の検査のとき 先生から
「1本だけ乳歯が残っているので 抜いておきましょうね!」
の一言(・_・;)
IMG_7857_convert.jpg
アレ? 虎哲よ(・。・)
他の抜けた乳歯はどこ行った??
食べたか?(・_・;)

親分もママさんも見たこと無いんです
虎哲の「抜けた乳歯」(-"-)

なので先生にお願いして
最後の1本の乳歯を頂こうと思っています





フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


