

お祝いパーティ(^o^)丿☆

皆さま 虎哲へのお祝いのコメントをどうもありがとうございました!!
虎哲はとっても幸せ者です(^^♡)

虎哲くん1歳☆体重は9.5㎏になりました(^▽^)v
ちょこちょこ皮膚のトラブルなどはありますが
大きな病気をすることなく 無事に1歳を迎えることができたことに
ホントにホントに感謝です☆
kotetsu0525_convert.jpg
25日は 親分は お仕事で遅くなるとのこと。。。
なので お先にママとお祝いをはじめちゃいました♡

いつものフードにちょっとトッピングしただけ(笑)の
お祝いゴハンを・・・♡ 虎哲くんすごいお顔ですが??
IMG_0691_convert.jpg IMG_0704_convert.jpg
IMG_0722_convert.jpg
気持ちのいい即・完・食!

あとは親分の帰宅後 虎哲生まれて初めてのケーキと対面しました☆
IMG_0795_convert.jpg
スポンジをどう食べていいのか(・へ・)? しばらく考えてる?姿に笑ってしまいましたw
IMG_0807_convert.jpg
元気に1歳を迎えてくれた 虎哲くんへプレゼント☆
親分 頑張りましたね!ママも気持ちだけはこもってます・・・♡
IMG_0747_convert.jpg
さっそく身につけてもらいました♪
IMG_0757_convert.jpg
まだまだ首輪にされてる感じがありますがw
これからきっと似合う男になってくれるでしょう(笑)

虎哲「誕生日っていいね♡毎日でもよかよ♡」
毎日はむーりー(笑)また来年だね♡

虎哲くんへ

1歳おめでとう☆
あんなに小さかった虎哲が
こんなにしっかり大きくなってくれて
本当にうれしいよ(^_^)!
そして我が家にいつも 笑顔をくれてありがとう♡

これからも ただただ元気でいて下さい☆
欲を言えば もう少し落ち着いて!(笑) 
楽しい毎日を過ごそうね☆


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば





プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


