

祝・8か月!!

虎哲が生まれてきて 25日で8カ月!!
大きくなりました(*^。^*)

我が家に迎えたときが1.4kg
今や 8.4kg
ちょっと体重増加のペースは落ちてきたけど
まだまだ大きくなりそうです(・_・;)
IMG_7856_convert.jpg
この前の検査で分かった「半側脊椎症」
電話での先生とのやり取りだったので
詳しいことも 虎哲の状態も分からないので
取りあえず 今度 病院で先生に色々教えて頂こうと思っています

皆さまからいろいろ教えて頂いたり アドバイスを頂き
本当に感謝しております_(._.)_

これかも元気いっぱいに育っていって欲しいので
虎哲の8カ月の月誕生日のお祝いに週末
皆さまのアドバイスにも多かった「ケージの屋根」を
プレゼントしたいと思います♪



ここでふと疑問が1つ??
皆さまのブログなどを拝見しているとお見かけする 
「乳歯が抜けた!」っていうお話

なぜか虎哲の「抜けた乳歯」見たこと無いんです!
でも この前の検査のとき 先生から
「1本だけ乳歯が残っているので 抜いておきましょうね!」
の一言(・_・;)
IMG_7857_convert.jpg
アレ? 虎哲よ(・。・)
他の抜けた乳歯はどこ行った??
食べたか?(・_・;)

親分もママさんも見たこと無いんです
虎哲の「抜けた乳歯」(-"-)

なので先生にお願いして
最後の1本の乳歯を頂こうと思っています





フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

Puu...さんへ
コメントありがとうございます☆
今はぷうこちゃんと同じ体重なんですね〜!虎哲はまだまだ大きくなると思われます(^_^;)いつかぷうこちゃんにもお会いできたらいいな〜♪
またお店にも行かせて頂きまーす!母しゃん様にもよろしくお伝え下さい☆

No title

こんばんは~。ぷうこの飼い主、Puu...です。
先日はありがとうございました。

早速、うちの母に連絡したら喜んでましたよ。

虎哲くん、8ヶ月おめでとうございます!!
8.4キロなんですね。ぷうこと同じだ。今に抜かされそうですね。

また逢いに来てくださいね~。

醍醐隊長さんへ

虎哲にはまだ大きくなって欲しいです(*^^*)
まだ顔も大きくなって迫力つけて欲しいですね!

乳歯って意外と発見できないんすね(・・;)))
それならばなおさら先生から頂きたくなりました(^∧^)

今週末に屋根付きにして ジャンプ対策です

No title

虎哲くん祝8ヶ月
こりからまだまだ肩幅が広がって~ぇ
さらに~~ぃ顔がでっかくなるね~~ぇ

まだまだ成長するのだ


ぬぬぬ??
乳歯・・・醍醐のも見た事がないな~~ぁ

食いしん坊だからきっとお腹空いて
食べてまったんだなっ

海斗のは1本位見てみたいものだ
ふむふむ

屋根つきゲージ新築
楽しみで~~す(●^o^●)

風雅くんママさんへ

風雅くんママさん いつもありがとうございます_(._.)_
おかげさまで元気に走り回ってます(^∧^)

乳歯って食べても大丈夫なんですね
先生に乳歯を貰えたら 風雅くんの乳歯みたいに
虎哲の乳歯も飾ってあげようと思います(^^)d

また風雅くんに会えるの楽しみにしています♪

ひーたんさんへ

虎哲も乳歯を食べていると思います(-_-;)
タマタマも貰えるですね
知らなかったです( ̄□ ̄;)!!

昨日 メール頂きありがとうございました!

No title

虎哲くん「祝・8ヶ月」おめでとう!!
ブログで虎哲くんの成長ぶりを見るのが楽しみデス♪

乳歯はほとんどの方が気付かないみたいですよ・・・
先生からは「飲み込んでも問題ない」と言われてました。
カミカミしたものに血がついてたりした時、周りに落ちてるって
聞いて、運よく!?発見しました(笑)
100均の可愛い乳歯入れに入れてます。

「側脊椎症」心配ですね・・・
検査して分かることってあるので、これからも気をつけて
あげたいですね。

乳歯

うちの2ブヒの乳歯もどこいったか分からずじまいです〜(^^;)きっと食べたに違いないわっ(笑)


乳歯もらうならついでにタマタマも貰っちゃったら?
下の子が去勢した時先生の方から持って帰るぢゃろ?って言われて瓶の中にホルマリン入れてくれてちゃんとお持ち帰りしたよー。グロいけどね(笑)

最期の時一緒に旅立たたそう思ってきちんと保管しとるんぢゃ。

昨日ともちゃんにメールしたんぢゃけどちゃんと届いとったかね?初めて送ったけぇちと不安…
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


