スポンサーサイト


手術(・_・;)

今日 虎哲の去勢手術をして頂く日です

検査を受けてから 約2週間
とうとう その日が来てしまいました

昨日は夜ごはんを食べてからは絶食
夜11時からは絶水です(-"-)

今日の10時までに病院に行き 手術の予定で
問題が無ければ 夜には退院できるそうです

手術に備えて 
昨日は親分とお風呂に入ってサッパリ(^^♪

そしたら 親分とママさんから
頑張れよってプレゼントをもらいました(^_^)v
IMG_7906_convert.jpg
ZAIHOOさんのステッカーとシャツです
IMG_7924_convert.jpg
どうですか!? 
月面着陸を成し遂げた「APOLLO」のシャツを
親分さんが 「新たな発見(旅)」って意味で
選んでくれました(;一_一)
IMG_7927_convert.jpg
親分とママさん 頑張ってくるけんね(^^)/
IMG_7981_convert.jpg
初めての麻酔も手術も心配ですが
虎哲と先生を信じて 無事に手術が終わることを
願っています_(._.)_

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひーたんさんへ

ありがとうございます_(._.)_
おかげさまで無事に手術を終えることができました

待っているときの時間がとても長く感じましたね(・_・;)
虎哲が頑張ってくれました

今夜は 節分ですね~(^^)

Qパパさんへ

Qパパさん ママさん Q太郎くん&O次郎くん
応援ありがとうございました_(._.)_
虎哲も頑張ってくれました
無事に手術を終えて 家でボ~ってしています(^^)
取りあえず一安心です

風雅くんママさんへ

ありがとうございます
虎哲の手術も無事に終わりました_(._.)_

待っている私たちの方が落ち着かない状態でした(・_・;)
虎哲もよく頑張ってくれました
顔を見れたときは ホッとしましたね(^^)

まゆげ犬どんさんへ

ありがとうございます_(._.)_
虎哲の手術も無事に終えることができました

虎哲も頑張ってくれました(^^)

親分さんもともちゃんも気になってソワソワしとるかな?

大丈夫だよー!
迎えに行ったらいつものこてっちゃんが走ってくるよん♪

今日の夜は3人で豆まきぢゃね!

No title

虎哲くん頑張ってね~!!
みんなで応援してるよ。
待ってる間は落ち着かないかもしれないけど
夜には会えるからね・・・

お洋服カッコイイね~(^^)


No title

こてっちゃん、頑張れ!

応援してるじょ!

        Q太郎&O次郎

No title

虎哲君今日の手術頑張ってくださいね(^・^)
お洋服似合ってますよv-291
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


