スポンサーサイト


無事終了(^^)

広島でも雪が少し積もった昨日
IMG_8051_convert.jpgIMG_8030_convert.jpg
虎哲は 去勢手術をおこないました
IMG_8056_convert.jpg
朝 9時半ぐらいに病院到着
診察を受けた後
この前の検査結果の詳しい説明を受け
DSC_0197_convert.jpg
手術のことについても再度詳しく説明を受けました
先生に虎哲を託して 一時帰宅・・・

お昼過ぎからの手術で 
終わったら連絡していただける予定なのですが・・・
この待ち時間が とても長く長く感じました(・_・;)

病院から電話で
「無事に終わりましたよ 虎哲くん大丈夫ですよ(^^)」
って連絡を受けたときは 本当にホッとしました\(^o^)/

夕方 病院に虎哲を迎えに行き
先生から 手術の準備段階から終了までの説明を・・・
虎哲さんだいぶはしゃいだみたいでした(汗)

親分「手術前に先生と看護師さんみて はしゃいでいたんか?」
虎哲「いや オイラ~ その~ 遊んでもらえると・・・
 でも なんか寝てしまって(-_-)zzz
 起きたら タマタマがない・・・」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_8066_convert.jpg
「アレっ そこに先生が持っているの・・・
 もしやオイラのタマタマじゃ(ーー゛)」
( 写真は 生々しいので控えさせて頂きます_(._.)_ )

帰宅後はまだ とろ~んとしていましたが
ご飯もしっかりと食べてくれました(^^)

一週間後には 抜糸できるそうです(^_^)v
しばらくは安静に・・・出来るかなぁ

そして これが虎哲の最後の「乳歯」です
手術のときに 一緒に抜いてもらいました

虎哲 本当に頑張ってくれたね!
ありがとう!!

P.S. 
 応援のメッセージやアドバイスを頂いて
 とても励まされました(^^♪
 ありがとうございました_(._.)_
 
フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まゆげ犬どんさんへ

ありがとうございます_(._.)_
ようやく一安心です(*^^*)
虎哲は 少しずつ元気を取り戻しているので
抜糸まで あと少し頑張ってもらいます(^∧^)

風雅くんママさんへ

虎哲と先生が 頑張ってくれましたd(⌒ー⌒)!
しばらくは安静ですが カラーをぶつけながら
部屋中をうろうろしています(-_-;)
抜糸まで もうしばらく我慢です

乳歯も貰えて良かったです!

No title

虎哲くん無事手術終わってよかったですねv-291
パパさんもママさんも一安心ですねv-306

乳歯もらえてよかったですね



No title

虎哲くん、頑張りましたね!!
たくさん褒めてあげてくださいね。

乳歯も頂けて良かったです☆

エリザベスカラーが邪魔だな・・・って思うかも?
でもしばらくは安静ですね。
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


