

抜糸完了(^_^)v

日曜日 虎哲の抜糸のために
病院にいってきました

おかげさまで 先生からも
大丈夫だとお墨付きをいただき
無事に抜糸をしていただきました(^_^)v
IMG_8269_convert.jpg
しばらくお世話になったエリザベスカラーちゃんとも
お別れ(ToT)/~~~
ようやく自由の身になれました(^_^)v

でも抜糸したあとも1週間は 
衛生に保つことが 必要だそうで

・虎哲が患部をなめたりしていないか
・雨の日や雨上がりなど 患部が濡れないようにする

この2点に注意するように先生から指示がありました(・。・)
IMG_8291_convert.jpg
でも それ以外は まったく気にせずに
過ごしていいそうです(^^♪

虎哲には しばらくガマンの日々が続いていたので
散歩やお出掛けなど 再開したいと思います♪


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
関連記事

コメント

風雅くんママさんへ

ほんと虎哲は頑張ってくれました(^^♪
抜糸までのスケジュールが無事にできて良かったです

カラーから解放されて 元気いっぱいです
部屋中を走り回ってますね(ーー゛)

天気がよければ散歩も再開できるので
待ち遠しいです♪

No title

虎哲くん、無事に抜糸できて良かったですね。
やっとカラーも外れてストレスからも開放されますね♪
虎哲くんの表情が「オイラ頑張ったよ」って
言ってるみたです(笑)
これから元気に遊びまわってね☆
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


