

Dog Run\(◎o◎)/!

土曜日に 近くの竜王公園にある
ドッグランにお出掛け(^_^)v
IMG_8900_convert.jpg
早速 いっしょに遊んでくれるお方を
探している 虎哲(p_-)
IMG_8832_convert.jpg
虎哲の何倍も大きいバーニーズくんに
ちょっかいをかけるもしつこすぎたのか!?
嫌がられ・・・
IMG_8839_convert.jpg
次は 誰を誘ってみようか
舌をだして 探索するも・・・
IMG_8902_convert.jpg
夕方だったので 皆さん帰ってしまい(ToT)/~~~
気がつけば オイラが最後

でも そんなことはまったく
気にしないのが 虎哲(^_^)v

ひとりで思う存分 走り回ってました
(V)o¥o(V)

なかなか上手にお友達をつくれない虎哲・・・
頑張れよ(^^)

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

まゆげ犬どんさんへ

土曜日は 久しぶりの休みだったので
天気も良くてドッグランで遊べて
虎哲も喜んでいました(*^^*)

どんくんも楽しそうですねd(⌒ー⌒)!

No title

土曜日は天気よかったですよね(^0^)
どんも屋外のドッグランに行ってきましたよ

虎哲くん思いっきり遊べてよかったねv-291

風雅くんママさんへ

たくましいなんて ありがとうございます(*^^*)
だいぶ成長していますねd(⌒ー⌒)!
まだまだ上手く遊べないんですがね(-_-;)
風雅くんは 元気にしていますか?

ひーたんさんへ
虎哲はだいぶ成長してたくましくなりました(^^)まだまだ大きくなりそうです(笑)
私達もひーたんさんに会えるのを楽しみにしています

No title

虎哲くん、大きいワンちゃんの中に入って
たくましいです(笑)
虎哲くんが成長した証拠ですね♪

服もカッチョイ~ですよ(^^)

大きくなったなーって思った1枚目。前足も太くていい感じ~♪ 
でも大型犬の中に入ったらパピコみたいぢゃねぇ(笑)

必死な顔もペロン顔も可愛いよー☆
早く会いたいな…
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


