

祝☆10ヶ月

虎哲くん 
昨日で 10カ月になりました\(^o^)/
体重は9.2㎏!おめでとーさん☆
snap_kotetsu0525_20123102353.jpg
大好きなお散歩へ♪
虎哲「ちょっとロングで頼みますよ(^^)/」

引っ張る力も強くなったな~(+_+)!!
でも このBull Peenatsさんのハーネスなら
楽ちんで行けるね~♪
IMG_1545_convert.jpg
ちらほらと 春の気配・・・
IMG_1540_convert.jpg
虎哲「オイラ、ピンボケしてるんですけど」
・・・ママのカメラ技術ではこれが限界です(T_T)
IMG_1543_convert.jpg
虎哲「よか眺めね~!」
寒い日も、暑い日も(たぶん)
虎哲は ホントにお散歩が大好きなようです
IMG_1547_convert.jpg
春になったら 
また いろんなところにお出かけして
色んな景色を 虎哲に見せてあげたいです♪

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

No title

醍醐隊長さんへ
ありがとうございます!

あっという間に大っきくなっちゃうので
今の記録大事ですね〜!

醍醐くんを見習っていろんなお顔を
特集してみよー\(^o^)っと試みますが、
なかなかジーッと撮らせてくれません(泣)

No title

まゆげ犬どんさんへ
コメントありがとうございました!

無事に10ヶ月、日々成長しています(^^)
どんくんも春が待ち遠しいですね☆

No title

風雅くんママさんへ
コメントありがとうございました!

風雅くん、オデキは大丈夫ですか⁇
心配でしたね。カラー頑張って(>_<)
早く良くなりますよーに!

風雅くんいい位の体重ですね☆
虎哲も体重ペースダウンしてますが、
あと少しがっしりしてほしいです(笑)

No title

ほ~~~ぉ
10ヶ月でしたか
おめでとう^^

もうすぐ1歳ですねっ
この間色んな事を思い出して

記事にするといいですよ

ある顔だけの特集も
おもろいですしね


ネタ切れの時はお勧めです
・・・ですが
ノートに記録しておくことをお勧めします^^

元気一杯春を感じるのだ>^_^<

No title

虎哲君10ヶ月記念おめでとうv-238
春が待ち通しですね
 

No title

虎哲君、祝☆10ヶ月オメデトウ♪♪♪
日々成長してますね。
9.2キロって事はそろそろ体重も落ち着くかな!?
風ちゃんは先週病院で測ったら10.3キロでしたよ(笑)
あっ、大きい子はもっとですね(笑)
今、喉の辺りにオデキが出来て病院通いです・・・
良性だったのでホッとしてますが、掻いて血が出るので
カラーしてます・・・
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


