スポンサーサイト


ワサワサ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日は虎哲にお留守番を
頑張ってもらったので(^^)d!

今日は 虎哲と一緒に

やって来ました!Akari cafe!!

皆さまのブログを見て 
ずっと行く機会をうかがっておりました
IMG_9689_convert.jpg
看板からおいしそうな予感♡

店内にはワンちゃんのお写真が
いっぱい飾られていました
IMG_9714_convert.jpgIMG_9693_convert.jpg
何ともステキな空間です♡
IMG_9712_convert.jpgIMG_9715_convert.jpg
ゆっくりくつろぎたいところですが・・・
虎哲さん 嬉しさ爆発で ワサワサ!ワンワン!
やっぱり 落ち着けない子です。。。

美味しいとウワサのさつまいものレモン煮~
これで落ち着くかと思いきや(゜o゜)\(-_-)
あっという間の間食!元気も復活!
IMG_9698_convert.jpg
虎哲ちょっと待って!
パパとママにもランチを食べさせておくれ~(泣)
ランチはとっても美味しかったです♪
IMG_9704_convert.jpg
食事中も 虎哲はワサワサ
他のお客さんが 気になってしかたない様子

せっかくしちみちゃんとまゆげちゃんにも
お会いできたのに・・・
IMG_9730_convert.jpg
虎哲がギャウギャウして
IMG_9726_convert.jpg
すいませんでした<(_ _)>

飼い主も虎哲も反省。。。
IMG_9717_convert.jpg
今度は 落ち着いて行けますように・・・☆


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば








関連記事
スポンサーサイト

コメント

レイアロハの母さんへ

先日は ありがとうございました♪
こちらこそ 落ち着きがなく済みませんでした(..)(__)

まだまだじっとしていられない虎哲ですが 宜しくお願いいたします!

またお会いできるの楽しみにしています(^o^)/

醍醐隊長さんへ

醍醐隊長さんありがとうございます(^O^)
まだまだ若造ですが 宜しくお願いいたしますm(__)m

虎哲のワサワサも今のうちに楽しんでおきます!
今のうちで済めばいいのですが…

No title

こんにちわ。

先日はありがとうございます。

レイアが、ワンワン吠えてごめんなさい。
怖がり坊やで困っています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

そうなのですかね〜σ(^_^;)
パピコだからワサワサなのか性格なのか。。
Oちゃんはいつもいい子でうらやましいです!
安心してどこでも連れてっちゃう♪

たしかに虎哲は普通のカフェの方が落ちつくかも
ですね!いつか大人になっちゃうのも寂しい
ですけど、もうちょっと落ち着いて遊んで
ほしい飼い主です。




No title

しちみ&まゆげママさんへ
こちらこそ、先日はしちまゆ家にお会いできて
嬉しかったです♪ありがとうございました☆

いえいえ!虎哲はしつこい男なので、
しちみちゃん、まゆげちゃんも怖かったのでは
なかろうかと(泣)すいませんでした。

またお会いした時はぜひぜひ
遊んで下さいませ☆

No title

おでかけは元気な証拠
わさわさもよしではないか^^

先ほどコメント読みました
こちらこそよろしくお願いいたします(ペコ)

記事の文が落ち着いていらっしゃるので
もう少し上なのかと思っていました(#^.^#)

まだまだお若いではないかWWWwww
ここだけにしておいてほしい(うそですが)

それに一回り足したら今年の隊長ですの(おほほ)

記事がおばか仕様にしておりますので
年齢不詳(ぶっ)

と言う事で>^_^<
末永くよろしくです^^

No title

嬉しかったんだもんね!ワンワンワサワサは仕方ないよ♪
Oちゃんもワンコ大好きだから一緒だよ~~
だからドッグカフェだと落ち着かないの…(涙)
普通のカフェの方が飼い主的には楽かもね♪
今が1番好奇心旺盛だから何でもかんでも楽しいよね~!!!
最近少し大人になったOちゃんだからなんだか寂しいよぉ…
可愛いパピコ時代を思いっきり楽しんでね!!

No title

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
虎哲くん、ぐんぐん成長中ですね(*^_^*)

いえいえ、虎哲くんはとっても良い子でしたよ~(*^_^*)
こちらこそ、せっかく虎哲くんが誘ってくれたのに
すみませんでした(>_<)
おそらくしちみはケンカを売られているのだと
勘違いしたのだと思います(+_+)

まゆげは虎哲くんの愛嬌に嫉妬したのだと思います(+_+)

こんなだめだめな我が家ですが、またお会いできるのを
楽しみにしています<(_ _)>
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


