

滋賀遠征2日目(^^♪

滋賀遠征2日目!!

天気予報はあいにくの雨マーク(T_T)
でしたが・・・なんとか曇り?で行けそうなので

きれいなドライブコースを通って
(紅葉の頃はもっとキレイだとおもいます!!)
P5030199_convert.jpg

世界文化遺産 “比叡山・延暦寺” へ!!

P5030191_convert.jpg
この日は思いの外、気温が上がり
虎哲くんは すでにバテバテ・・・(+_+)
車内でお留守番をしているよりも
お外の方がだいぶ涼しかったので 

一緒に参拝しました☆
P5030192_convert.jpgP5030184_convert.jpg
お堂には入れませんが、一部ワンコもOKでしたよ(*^^)v
P5030168_convert.jpgP5030197_convert.jpg
森のマイナスイオンを浴びながら
ゆっくりと 散策することができましたヽ(^o^)丿

その後は 滋賀県高島市へ
P5030076_convert.jpg
琵琶湖でーす!!海みたいに広かったねー!
虎哲もビックリ(゜_゜>)
P5030078_convert.jpg
夕ご飯は 湖畔でBBQ~!(^^)!
P5030214_convert.jpgP5030254_convert.jpg
IMG_9853_convert.jpgIMG_9859_convert.jpg
親分とママさんがB.B.Q.を満喫している横で
琵琶湖の壮大な景色をずっと眺め
「座禅」の練習をしている虎哲くん(・へ・)
P5030268_convert.jpg
でも頭の中は・・・
お肉のことか? 遊ぶこと??
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんとか雨は降らず持ち堪え
無事に初BBQを体験できました(^_^)v

夜も更け お宿の温泉で疲れを癒し♡
P5020072_convert.jpg

お楽しみ♪の明日へ備えたのでした・・・


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

ミルクの母さんへ

WBCでは ありがとうございました(^^)

みるく君と仲良くなれてこちらこそありがとうございました(●^o^●)

みるく君とは違い 横でうるさく騒いでいた虎哲・・・(・_・;)
すみませんでしたm(__)m

また どこかでお会いできることを楽しみにしております!!

ミルクの母です

昨日はお疲れ様でした(^-^)/
お隣の観覧席でいろいろ話しかけていただきありがとうございました!
初めてのWBCで緊張してたので(笑)
ミルクが虎哲君と仲良くなれて嬉しかったですo(^▽^)o

またブログに遊びに来ますね‼
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


