スポンサーサイト


第9回WBC初参戦☆

滋賀遠征3日目は・・・

第9回World Buhi Classic へ 初出場~!!

ご存知のとおりWBCとは
色んな想いが詰まった BUHIの運動会♪
右も左もBUHIだらけ♡♡ここはパラダイスじゃ~(^Å^)!!
waiwai.jpg
ママは緊張&大興奮!虎哲もそれはそれは興奮しっぱなし(汗)
吠えまくってすいませんでしたm(__)m

競技に参加するので必死で あまり写真が撮れていませんでしたが(-_-;)
興奮と感動のレポートをお送りします!(笑)

今回のWBCの参加BIHIは34頭☆ 初出場の子も多かったです!
お天気も心配されましたが。。。
曇り→小雨→時々晴れ間もあり なんとか持ち堪えてくれました!
2012541.jpg

そして今回なんと虎哲家・・・

『選手宣誓』の大役を頂きました!!ありがとうございます(T_T)!!
なぜ選ばれたかは・・・
申し込みが一番早かったからだったとか・・・(^_^;)照

RAMちゃん&パパさんと一緒に選手宣誓!
親分 練習したんだけどね・・・(カミカミ)
選手宣誓

ボスの説明のあと
いよいよ 大会スタート!!

楽しい♪楽しい♪競技がたくさんあったのですよー! 
(お写真の都合上 全部は紹介できないかもしれません 涙)

まずは『小虎合戦』☆ 
かわいい 小虎フーセンが最後まで残ったら勝ちです♪
kotoragassen2.jpg
虎哲くん・・・最初から他の子にワンワン!
フーセンもぺちゃんこ。。。ダメだこりゃ(+_+)
みんな かわいすぎるよー♡♡♡
kotoragassen.jpg
次は『バナナの王様』☆
バナナのぬいぐるみをくわえたら勝ちなのですが・・・
IMG_0016_convert.jpg
仁義なきBUHIの戦い! 熱い戦いは・・・

まだまだ 続くのでした。。。(次回へつづく)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

福助さんへ

先日はWBCおつかれさまでした!
コメント確認が遅くなり、
お返事が遅くなってすいません(>_<)
本当に楽しい1日でしたね!
いっぱい遊んでもらってありがとうございました☆

福助くんは最年少ながら立派でしたね‼
可愛い姿に癒されました〜!
福助くん疲れてなかったですか?虎哲は丸2日くらい(ゴハン
の時だけ起きて)ずっと寝てました(笑)

我が家も次回行けるかなーと相談中ですp(^_^)q
またお会いできたら嬉しいです♪

菜の花さんへ

ブログアップ楽しみに待ってます(^-^)

ハイジの母さんへ

BRIOさんは 私たちも大好きなお店なので
ハイジ家のみなさんが行かれるときは
是非お声掛けてください(*_*)

楽しみに待ってます(^-^)

No title

ブログリンクこちらこそ宜しくお願いします♪
WBCもまだアップ出来ていませんが
ぼちぼちがんばりま~す

再び参上!

ブログリンク、ぜひお願いします♪

わぁ~!うちもBRIOさん大好きで
また行きたいなーって言ってるんです♪
BRIOさんへ行くときあったら 声かけてもいいですか?
お会いできたら嬉しいな~(*^。^*)

おつかれさまでした☆

菜の花さまへ

先日はWBCおつかれさまでした☆

きなこちゃん、よもぎちゃんとお会いできて、
一緒のチームで参加できて嬉しかったです!

虎哲がワンワンしなければ、もっと遊んでほしかった~(T_T)
みんなおりこうさんで うらやましかったです。

ブリンドルでも毛色の違いがあるのですね!
よもぎちゃんも毛艶がよくって愛くるしかったです!
またいつかお会いできたら嬉しいです♪
こちらこそ、ブログに遊びに行かせて下さい(^^)/
もしよろしければ ブログのリンクをさせて頂けませんか??

おつかれさまでした☆

ハイジの母さまへ

先日はWBCおつかれさまでした!
こちらこそ 素敵な名刺をありがとうございました(^^)

我が家は初の参加でしたが、とにかく楽しかったです!!
皆さんの優しさとBUHIちゃん達の可愛さに感動し、
すでに次回も行きたくてしかたありません(笑)

ジャージ姿のハイジちゃん、可愛いだけでなく
競技でもすごかったですねー(^o^)☆

選手宣誓は 親分も関西人なので『笑いをとりたかった』ということで(笑)
わー!お写真楽しみにしています♪

ハイジ家、BRIOさんに行かれたことがあるんですね!
me★さんがすごくステキな方で、お店も可愛いですよね!!
またおしゃべりが楽しくって♪♪我が家も大好きなお店です☆

またいつかお会いできたら嬉しいです☆

ぜひぜひブログリンクお願いします(^^)/
こちらも リンクを貼らせてもらってもよいですか??

ありがとうございます☆

まゆげ犬どんさんへ

34ブヒブヒ みんな元気いっぱいで楽しかったですよ~!
BUHI好きにはたまりませんでした♪

どんくんも ドックランやブヒ会楽しそうですね♪
暑い季節に入ってきますので 
本当に気をつけてあげないといけないですね!

続きをまたアップしますので、ぜひ見てやって下さい(^^)/

No title

WBC おつかれさまでしたー!
ジャージを着ていたハイジの母です←私じゃなくハイジがジャージ
広島から はるばるごくろうさまでしたー!
閉会式後に 名刺交換させてもらって嬉しかったです♪

開会式での選手宣誓、失礼ながら笑わせていただきました♪
『あそこで笑いをとるとは!』関西人の血が騒ぎましたよ(*^。^*)
うちはまだ ブログ作成中ですが
虎哲くんパパがいいお顔してる写真があったので
使わせていただこうと思っております♪うひひっ

WBC以前のブログも拝見させていただいたんですが
BRIOさん、行かれてましたよね?!
うち、1度行って me☆さんと楽しいおしゃべりしまくったんです!
BRIOさんにハマってるハイジ家です☆

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

WBCお疲れ様でした

きなことよもぎの母です。
WBCお疲れさまでした。
きなことよもぎブログに載せていただいてありがとうございます。
虎哲くんきれいなタイガーさんですね。
うちのよもぎももっと差し毛が入るかとおもいましたが・・・残念(^_^;)
遠方からご苦労さまでした。
またブログに遊びにきます。

No title

わぁ~~すご~い
34BUHIうらやまし~v-351
みんなフガフガすごいでしょうね(^0^)

虎哲君も友達いっぱいでテンションi-184i-184
ゲ-ムもおもしろそう

次回も楽しみにしてます(^0^)


しゃもじママさんへ

お疲れさまでした♪
選手宣誓は 練習したんですけど
本番に弱いもので・・・(-"-)
恥ずかしいです

とてもいい思い出が出来た一日でした(#^.^#)

No title

こんばんは!WBCお疲れ様でした^^
最後にしゃもじの写真を撮っていただいたり、ブログに遊びに来ていただいたりありがとうございます^^
お互い遠くからの参戦でしたが、楽しかったですね^^
こうして遠く広島のお友達ができて参戦したかいがありました♪
虎哲くん&パパ、選手宣誓立派にこなしてましたね(笑)!
またお会いできるとよいですね^^
ブログのリンク、ぜひお願いします^^*
こちらも貼らせていただいてよいですか??

豆蔵パパさんへ

WBCありがとうございました(^^)

とても虎哲が楽しそうで良かったです!
豆蔵くんに吠えてばかりいたので済みませんでしたm(__)m

もちろんブログリンクOKです(*^。^*)
こちらこそブログリンクさせて頂いて 覗きにいかせていただきます♪

No title

WBCお疲れ様でした(^^♪

片付けの時に一緒にゴールの空気抜いていた豆蔵のパパです!
ちょこちょこ覗きにきますので、宜しくお願いします(*´∀`*)
ブログリンクさせてもらってよろしいですか?
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


