

WBCレポ②

前回の続きです

熱いBIHIたちの戦い 
つづきましては 『クイズダービー』☆

パピコBUHIちゃん9頭のうち 
だれが1着になるかを予想する レースです
2012514dabi.jpg
事前に出走表なるものを用意して頂いており・・・
虎哲は“経験豊富”なんて書いてもらっていました(^_^;)

結果は・・・投票して下さった皆さまゴメンナサイ(泣)

4種目目は『アタック25』~♪♪
ビンゴのマスにお座りをしてビンゴをそろえていきます!
IMG_0066_convert.jpg
飼い主とのコミュニケーション☆チームプレーが必要です!! 
パピコはおもちゃを使ってもよかったのですが
・・・虎哲くんあんまりおもちゃに興味ナイのだった(p_-)

ここでは 皆さん愛BUHIちゃんと息がピッタリ☆
紅組のハイジちゃん♡ さすがです!!
虎哲く~~~ん(泣) 頑張ろう(ToT)/~~~
haijichann.jpg

5種目目 『鯉のぼり』☆
鯉のぼりのフラグを倒すと得点ゲット!
金色のフラグは高得点です!!
koinobori.jpg
虎哲はスンスンするけど倒せず。。。

6種目目 『KIZUNA』☆
飼い主が待つゴールに入って抱っこされると100点!
お隣の相手チームのゴールに入ってしまうと
オウンゴールで-100点です((+_+))

虎哲は来ず。。。。(ママ、親分ショックのため写真なし)


7種目目 『まぐろ三昧』☆
まぐろ(大)300点、ねぎとろ100点、まぐろ1貫50点のうち
1つを選び くわえて運べたら点数がもらえます♪
aimerchan.jpgmaguro.jpg
ここではAIMERちゃんが
すごい喰いつきを見せてくれました(^o^)!!
まぐろ(大)が変形するくらいに(笑)!

このあと 見事まぐろがプレゼントされていました☆

8種目目 西宮神社でも有名な『福男福女』があったり~♪
fukuotoko.jpg
IMG_0135_convert.jpg

なかなかのハードスケジュールでしたが
BUHIも飼い主も楽しく参加することができる競技ばかりでした♪

あっという間に 最後の競技です!

その様子は次回!!WBCファイナルの様子と お友達の写真をご紹介します☆
(引っ張ってすいません・・・どうか最終回までお付き合いを(^_^;))



フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば









関連記事

コメント

No title

風雅くんママさんへ

本当にブヒブヒ楽しい運動会でしたよ〜♪♪
ブヒちゃん達が走ったり、遊んだり、
飼い主さんに甘えてる様子(笑)を見ているだけで
癒された1日でした☆

いつもワガママっ子な虎哲もいい刺激になったようです(笑)

No title

わぁ~見てるだけで楽しい大運動会って分かりますよ~(笑)
虎哲くん、頑張りましたね♪
真剣なお顔が可愛すぎです(笑)

他のブヒちゃんも大奮闘で、楽しそう♪
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


