スポンサーサイト


最終WBCレポ

前回の続きです

さぁ!最後の競技は『TAMAIJI』☆
ボールが入ったかごを背中につけ 飼い主はリードを軽く持つだけ!
ボールを落とさないように(玉維持)一周し
バケツに残ったボールの数が得点になります!

そーっと上手に運べる子 うしろのかごが気になってしかたない子
ボールで遊んじゃう子♪ みんな頑張っていました!
IMG_0143_convert.jpgIMG_0145_convert.jpg
IMG_0150_convert.jpgMyDoodle.jpg
tamaiji.jpgIMG_0176_convert.jpg

以上で 楽しい競技もすべて終了~
結果は白組が優勝! 紅組は準優勝でした!

紅組の皆さま 虎哲は得点「0」で全く貢献できず(泣)
すいませんでした(T_T)
でも 勝ち負け関係なく楽しかったです!! 

そして 今回の大会のMVBは?? ドウルルルルルル~♪(みんなでドラムロール)
白組の joyくんでした☆ おめでとうございました\(^o^)/
IMG_0416_convert.jpg

あとは抽選や参加賞授与などもあり 最後に記念写真をパチリ☆
shuudoushashin.jpg

ボスをはじめWBCスタッフの皆さま
遠方からの移動そして運営おつかれさまでした!

おかげさまで たくさんの出会いと感動があり
幸せな時間を過ごすことができました!ありがとうございました!!

WBCに参加された皆さまにも
とっても ご親切にして頂いてありがとうございました!!
楽しい時間をありがとうございました!!

最後にWBCで会えた 可愛いBUHIちゃん達を☆

永遠の少女?ハイジちゃん☆とってもcuteな女の子
IMG_0494_convert.jpg

はんなり おっとりハンナちゃん☆おつかれでおネム姿
IMG_0292_convert.jpg

真っ白ボディに蝶ネクタイがお似合いだったミルクくん☆
IMG_0298_convert.jpg

がっちり男子な豆蔵くん☆
IMG_0381_convert.jpg

紅組最年少の福助くん☆艶々ボディーの持ち主です
IMG_0513_convert.jpg

スレンダー美少女バニラちゃん☆
IMG_0521_convert.jpg

山梨からおいでの男前!しゃもじくん☆
IMG_0510_convert.jpg

仲良しなよもぎちゃんときなこちゃん☆
IMG_0486_convert.jpg

ちっちゃいけどパワフルなコタロウくん☆
IMG_0342_convert.jpg

足が長くてうらやましかったホクくん☆
P5040372_convert.jpg

マグロで大活躍☆AIMERちゃんとROUGHくん☆
IMG_0496_convert.jpg

ボスをお待ちなひなこちゃん☆
P5040373_convert.jpg

まだまだ他にもたくさんのBUHIちゃんにお会いできましたよ!!
本当に皆さま お世話になりました!
そして 勝手にお写真紹介してすみませんでした<(_ _)>

またいつかどこかでお会いしたら
虎哲と また遊んでやって下さい(^o^)丿
kotetsu2.jpg

長々と書きつづりましたが、
最後まで読んで頂き ありがとうございました☆

以上でWBCレポートを 終わらせて頂きます(^^)/



フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コタロウママさんへ

コタロウくんは ドッグランも初・遠出も初だったんですね!!
なのにすごい活躍でしたね♪

虎哲も遠出は何度かしているのですが 未だにドッグランでは
興奮してしまって うまく遊ぶことができません・・・(-"-)

我が家も写真をみながらまだまだ余韻にひたっております(^_^)d

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!

No title

コタロウの写真をUPして下さって
有難うございます~

我が家はWBCが初の遠出しての
イベント出場でしたので、まだあの楽しさの
余韻にひたっております

またイベントなどでお会いできる日がきっと
来ますよね。
その時を楽しみにしています!

バニラ母さんへ

WBCでは ありがとうございました!
帰りは 渋滞もなく予想していたよりも早くかえれました
バニラ家の皆さんは 如何でしたか?

バニラちゃん アタック25で活躍されてましたよ(^^)d
我が家の虎哲は・・・(--;)

虎哲と親分は 選手先生で力尽きてました(^_^;)
でも 貴重な経験できて良かったです!!

また どこかでお会いできるの楽しみにしています(^^)

ハイジの母さんへ

ありがとうございます(^O^)

なかなか自分が写っている写真が少なくいので
楽しみに待っています!!

宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

バニラの母です。
帰りは渋滞大丈夫でしたか?
虎哲くん0点なんていいほうですよ。バニラなんて0点どころか、マイナスでしたから(笑)
でも、すごく楽しかったです。
またお会いできるといいですね☆

No title

永遠の少女ハイジの母です♪
ハイジ、いいなぁー!『永遠の少女』って紹介されてー(^_^;)
いい写真がいっぱいあって ブログ楽しく読ませてもらいました!
最後の虎哲くんの写真、しゃべってるー!
『ありがとうございました』って言ってますねー♪かわいい☆

うちのブログにも載せちゃいましたが
虎哲パパの素敵な笑顔写真を うちのカメラにおさめたんですよ!
そのデータを メールに添付したいな~って思ってるんですが…
このコメントに 私のメルアドいれたので
お手数ですが空メールでいいのでメールいただければ嬉しいです<(_ _)>
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


