

おまけ(・へ・)

第9回WBCで 一日お世話になったHoliday Afternoonさん
IMG_9882_convert.jpg
ありがとうございました(^^)

帰り道 なかなか訪れる機会が減った琵琶湖にかかった
IMG_0530_convert.jpg
綺麗な「虹」を横目に 我が家のある広島へ・・・

一日中 元気に走り回った虎哲くん
もちろん帰りの車の中は・・・
IMG_0535_convert.jpg
助手席の虎哲くんの ものすごいイビキが響きわたり(--〆)
IMG_0544_convert.jpg
休憩したサービスエリア以外 
帰りの車の中で ほぼ5時間 爆睡(-_-)zzz

もちろん帰宅し翌日は・・・

予定通り!?

虎哲くん&親分さんのお二人そろって
ゴハンのとき以外 

大きなイビキで 寝てました(-_-)zzz


今年のG.W.は 琵琶湖キャンプ&WBC!!
とても楽しい思い出が1つ増えました(^_^)v

お世話になった皆さま 本当にありがとうございました

そして またどこかでお会い出来る時を
楽しみにしております(^^♪

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

ボス(小虎・ひなこ)さんへ

WBCでは ほんとうにお世話になりました<(_ _)>

選手宣誓の大役まで お任せいただいて
とても嬉しかったです(^_^)v

もう少しで1歳!!パピコ卒業です\(^o^)/ 
あっと言う間の1年間ですね♪

またお会い出来るのを とても楽しみにしております
その時は もう少し成長した姿で・・・
虎哲のBUHI街道 頑張ります!!

小虎くん・ひなこちゃんのBUHI街道に幸あれ(^^♪
そして ボスさんも!

No title

v-448長距離遠征旅行お疲れ様でした。
WBCでは選手宣誓良く頑張りましたv-424
もうすぐパピコも卒業ですねv-353
虎哲くんのBUHI街道に幸あれv-22
またお会いしましょうv-354

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


