

寄り道!(^^)!

仕事の帰り道 ちょっとより道(・へ・)

今年の5月12日にオープンしたケーキ屋さん
「PATISSERIE SANGA」さんでお土産を購入!(^^)!
P6260740_convert.jpg
ブリュレの上にチーズケーキがのっているんです(p_-)
ママさんとても気に入ってくれたみたいです!

いざ食べようと思ったら 
さっきまでボールで遊んでいた虎哲くんが
P6260745_convert.jpg
突然 顔を出してきましたが
もちろんニオイだけ(~_~)

食後のティータイムも終了し
虎哲くんと部屋の中で鬼ごっこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
P6260753_convert.jpg
バテた虎哲くん クールボードで一休み( ^^) _旦~~
ちょっとずれてるけど 頭はちゃんとボードの上にあるし
体もフローリングの上だから気持ちいいみたい(・.・;)
P6260754_convert.jpg
遊んでクールダウンを何度か繰り返してるうちに
虎哲くんもバテバテになり 
大人しくケージに入り寝てくれます(-_-)zzz

虎哲くんも満足して熟睡してくれるので 
運動不足解消と夜泣き対策にもなっているみたいです(^_^)d


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

ポンママさんへ

コメントありがとうございます♪
虎哲(コテツ)って言うんです!
フレンチブルドッグの毛色によって名前があって
黒と茶色が混じっているので 虎哲は タイガーブリンドルっていう種類になります
他にも色々あるんですよ(^ ^)

私もフレンチブルドッグを家族に迎え入れようとするまでは
フレンチブルドッグのことは よくわかっていなかったです(⌒-⌒; )
ママさんに色々教えてもらったり 皆さんのブログで猛勉強しましたf^_^;)
まだまだ勉強中ですけど…
私もなかなか出会う機会の少ない犬種のことはよく分からないこともが多いです

ぜひまた遊びに来てください
こちらこそよろしくお願いします♪

こんにちは。

こんにちは。

ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
虎哲くんっていうんですね。
フレンチブルドックの中のタイガーブリンドルという種類なんですか?
すいません。
フレンチブルちゃんは初めてのお友達なので
よかったら、またお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


