

診察(p_-)

朝起きると 虎哲くんの爪が割れていたので
朝から病院へ(・へ・)
P6100640_convert.jpg
幸い割れていた爪の状態は 「軽症」(・.・;)
ばい菌が入らない様に 消毒しながら様子をみることに・・・
爪は伸びてはいなかったので
おそらくケージの中で暴れたときに割れたのではないかと思います

あと 耳のケアとか体調のチェックをしてもらい
フィラリアのお薬をもらって この日は終了(・o・)

耳のケアは 塗り薬を塗って頂き
取りあえず2週間後にもう一度
状態を診て頂くこととなりました(p_-)

体重が10.2kgとなり これ以上は増やさない様に
先生からご指導を頂きました_(._.)_


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

風雅くんママさんへ

虎哲本人は 気にしていない様なので
一安心です(´・_・`)
早く元通りになるといいのですが…

風雅くんの体重に追いついたんですね
運動不足なのか なんかこおこ一ヶ月で急に増えたので
これからは体重管理ももう少ししっかりやっていく予定です( ̄^ ̄)ゞ

Brindleさん行かれたのですね♪
素敵なお店ですね!

是非 私たちも風雅くんにまたお会いしたいので
楽しみにしています(^ ^)


No title

虎哲くん大丈夫ですか?
爪は伸びてなくても何かの拍子に
割れるんですね・・・
早く伸びて元の状態になるといいですね。

あっという間に、ふうちゃんと同じぐらいの
体重になりましたね(笑)
パピコの成長は早いですよね♪

昨日、ブリンドル行って来ましたよ。
お友達にも会えるステキなお店ですね。
いつか虎哲くんとも出会えるかな?
大きくなった虎哲くんに会ってみたいな(笑)
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


