スポンサーサイト


お近付き(^人^)

虎哲くんの大の苦手の一つが
「掃除機」なんです(−_−;)

掃除機をかけようとすると
吠える!噛み付こうとする( ̄◇ ̄;)

そして 逃げ回るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな虎哲くんに掃除機を慣れさせようと思い
P7080953_convert.jpg
電源を入れずに ただ置いてみると
P7080944_convert.jpg
やっぱり吠えた(´・_・`)

けど いつもと違い

音が鳴らない(・・?)

そして 動かない掃除機~(・・?))
P7080948_convert.jpg
なんかいつもと違う!?

もう一度吠えて 掃除機の周りをぐるっと回ってみて
P7080957_convert.jpg
ようやく吠えるのを辞め
P7080959_convert.jpg
初めて掃除機にお鼻をスンスンしていました(⌒▽⌒)

いつもなら掃除機と虎哲くんを同じ部屋に居させることが
これまでは 全くできなかったので
掃除機をかける時は 大変でしたが
取り敢えず一歩前進!?

掃除機と ちょっとだけお近付きになった虎哲くんでした

まだまだこれからですが 少しずつ慣れてもらえる様に
頑張っていきたいと思います(^人^)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメント

醍醐隊長さんへ

隊長さん
虎哲まだ1歳なんですよ
我が家に迎えた日を第二の誕生日としてお祝いしたんで
題名がややこしくて済みませんm(._.)m

お嬢さんかなづち克服したんですね
おめでとうございます!!
虎哲もいつかスイスイ泳げるのを夢みて
お風呂で猛特訓中です( T_T)\(^-^ )

爪が良くなって また練習再開したいですね♪♪

とらちゃんままさんへ

ありがとうございます♪
虎哲 たぶんまだ泳げないです( ̄◇ ̄;)
いつもシャンプーする時に遊びながら
泳ぎの練習してるんですけどねσ(^_^;)
ライフジャケットが着ける日がくるのが私たちも楽しみです♪

掃除機と仲良くなれるのは
まだまだ先になりそうですf^_^;)
掃除機を動かすと 物凄く暴れるんで
動かす前に虎哲を別の部屋に移動させてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

ぉ近づき^^
一歩前進に拍手だねっ

↓ 
出遅れてしまった(^_^.)

虎哲くん2歳になったのね^^
おめでと(●^o^●)

素敵なプレゼントと共に
お怪我が治ったらば~ァ

広~~~い海をちゃっぷ~~~ぅ
しといで!!

娘っこ(現在中1)
体育の水泳でかなづちから少し泳げるようになったとか^^
成せばなるのだ~ァ

おめめをビックリさせて
すいすい行っちゃおう~

健康1番過ごしましょうね(*^_^*)

No title

はじめまして!!虎哲くん素敵です・・・
とらちゃんは、どんな子に育つか楽しみです。

北海道の夏、短いですけど海に連れて行きたいです。
虎哲くんは、泳げますか??
今から、楽しみです。

早く虎哲くんが掃除機と仲良くなれますようにぃぃぃ~~

風雅くんままさんへ

ありがとうございます(^_^)
おかげさまで爪も少しずつ良くなってくれているみたいです♪
爪って長いんですよ!私たちも抜いた時にビックリしましたΣ(・□・;)
後は 傷口を消毒しながら
爪が伸びてくれるのを待つだけです♪(´ε` )

掃除機が登場すると虎哲が暴れまわるので大変なんです
慣れてくれればいいんですがねぇ(´・_・`)

No title

虎哲くん、爪は大丈夫ですか?
よく頑張りましたね。
爪って思ったより長いので驚きました!!
怪我をしても、元気な虎哲くんなので安心
しました。

掃除機にスンスンが可愛い~(笑)
やっぱり慣れることですかね?
ちなみに、ふうちゃんは掃除機をかけはじめると
ゲージに入ります(笑)
終わると出てきます(笑)
只今、マッサージチェアの音に反応中(笑)
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


