

特訓\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1か月前の誕生日にプレゼントした
「ライフジャケット」の出番がようやくやってきました(^_^)v
久しぶりに水泳の練習再開です(*^。^*)
P7221051_convert.jpgP7221052_convert.jpg
もともとお風呂が好きな虎哲くん(^○^)
ウキウキで お風呂を覗きこんでます♪♪
P7221063_convert.jpg
ライフジャケットを着用して練習
P7221074_convert.jpg
自力で泳ぐより やっぱり楽みたいで
スイスイ泳げるようですが・・・(p_-)
P7221073_convert.jpg
なにぶん体力が無いので すぐ休憩((+_+))
P7221070_convert.jpg
最後の方は バテバテとなり
やっぱり必死で泳いでおりました(・へ・)

もちろんお風呂から上がった虎哲くんは爆睡(-_-)zzz

お疲れ様でした!!


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

まゆげ犬どんさんへ

いえいえケーキのことは気にされないでください(^^)
あと少しでどんくんお誕生日ですね♪

ライフジャケットを着て 綺麗な水辺で遊ばせてあげたいですね
私たちも楽しみです♪( ´▽`)

No title

ごめんなさい
ケ-キは違う人でした
変なこと聞いてすみません。

No title

虎哲くんライフジャケット姿カッコイイ~
何処に泳ぎにいくのかなぁ(^0^)
up楽しみにしてま~す!!

ちょっとお聞きしたいんですが虎哲くんのお誕生日の顔のケ-キ何処で買われましたか?

ひーたんさんへ

オ~ まさしくきよし師匠になってますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

疲れ切ったみたいで最後は バタバタもがいていました
下から支えているので溺れることはないんですけどね(; ̄ェ ̄)

必死ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
関西弁で言うとまさしく
「必死のパッチ!!」でしたΣ(・□・;)

風雅くんままさんへ

ライフジャケットを着たら泳げるようになった感じですv(^_^v)♪
もっと広い場所で泳がせてみたいですね!
風雅くんの去年の勇姿拝見させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコ良く泳いでいますね♪
さて 虎哲はどうなるものやら…
水が綺麗で流れの緩やかな所を探さないといけないですね(⌒▽⌒)

最後の西川きよしの目になった必死なこてっちゃんカワイイ♪

海や川は怖がらず入れるかね?
その時は動画のアップきぼー!

No title

虎哲くん、特訓してますね・・・
コレで本番バッチリかな(笑)
虎哲くんのブログで見て、ふうちゃんにも
買ってあげたんですよ♪
去年はお友達のを借りて初泳ぎしました。
(福岡クープログ8/21)にその時の泳ぎっぷりが
出てまーす(笑)

虎哲くんはどこでデビューするのかな?
水のキレイな場所がいいですね(^^)
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


