

川デビュー♪( ´θ`)ノ

日曜日に久し振りにお昼からお出掛け(^O^☆♪
P7291080_convert.jpg
向かった先は 広島市内から車で1時間ほど走った所にあり
アウトドアを体験できる「吉和 魅惑の里」!
広島市内と比べると 少し涼しい避暑地です
IMG_1644_convert21.jpgIMG_1553_convert2.jpg
そして この日はQO家とご一緒♪♪
IMG_1561_convert2.jpg
到着するなり 兄貴分のO次郎くんに遊んでもらってました(^O^☆♪
IMG_1648_convert2.jpgIMG_1649_convert2.jpg
お昼ご飯と BUHIレスを済ませ
この日「吉和 魅惑の里」に来た目的のひとつである
虎哲くんの「水泳」デビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_1591_convert2.jpg
川の流れが緩やかだったこともあり
第一段階の「入水」は 難なくクリアv(^_^v)♪
IMG_1592_convert2.jpgIMG_1593_convert2.jpg
ちょっと深い所まで行ってしまい
慌てて岩にしがみ付いていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
IMG_1596_convert2.jpg
上級者のQO親子に導かれ
泳ぎの特訓スタートです( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1604_convert2.jpg
川の流れがさらに緩やかな場所に移動し
まずは O次郎くんのお手本!!
IMG_1619_convert.jpg
続いて 泳ぎが上手なQ太郎くん!
IMG_1626_convert2.jpg
やはり泳いでいるときも
いつもの舌出しQ太郎くんで可愛いかったです♡
QO親子スイスイと泳いで
見事なお手本を見せてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

続いて虎哲くんの番!!
さすがにQO親子のようにはいきませんが…
IMG_1630_convert2.jpg
ライフジャケットのおかげもあり…
IMG_1614_convert2.jpg
見事!! 無事に泳ぎ切ってくれましたd(^_^o)
IMG_1570_convert2.jpg
初めての川遊びを満喫し
とてもご満足♪( ´θ`)ノな虎哲くん

いつもならゼイゼイ!ハアハア!がひどい虎哲くんですが
吉和 魅惑の里」は涼しくて 川遊びも出来るので
この日は 全く大丈夫でした♪

また遊びに来たい場所が増えましたv(^_^v)♪

そして 今回のお出掛けのママさん達の目的は もう一つ!!
お楽しみの場所へ…

続きは次回upさせて頂きます(^ ^)

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

醍醐隊長さんへ

隊長さんお返事遅くなって済みませんm(_ _)m

ライフジャケットのおかげで 無事に泳ぎ切ってくれました♪( ´θ`)ノ
初めてだったので 溺れないか心配でしたが
以外と上手に泳いでいました!

以外と近い場所で 自然を楽しめる場所が見つかって良かったです♪

No title

ひょ~~~ぉ
立派な泳ぎっぷりではないか^^

真剣なおめめがたまりませんね~ぇ

初めてでも泳げるもんなんだな~ァ(●^o^●)

これはいい場所に行けて
次回の楽しみも増えこりゃ一石二鳥^^

ママさんの楽しみは何かな~ァ

まゆげ犬どんさんへ

川遊びは 水でヒンヤリできて気持ち良かったみたいです♪( ´θ`)ノ
初めての川でしたが 一生懸命泳いでいました
まだまだ遊び足りない様でしたが
次の目的地もあったので切り上げました

またupするのでちょっと待っておいてください♪

No title

お友達と遊びに行けて虎哲くんたのしそうですね(^0^)
川遊び満喫しましたか~
ライフジャケット着て気持ち良さそうに泳いでる虎哲君いいなぁ~

ママさん達の目的は何か楽しみです(笑)
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


