

無事到着(^_^)v

さあ 出発の朝!!
鳴り響く雷の音で目が覚め

もちろん予定通り9時出発とはいかず
10時に広島を出発(-"-)
我が家では1時間遅れは想定範囲内です(~_~;)
P8111110_convert.jpg
家を出るときには 小降りの雨となりました♪

車酔いをしない虎哲くんではありますが
300km以上の道のりなので 休みながらゆっくり走行(^o^)
P8111114_convert.jpgP8111121_convert.jpg
そして いくつものトンネルをくぐり抜け・・・
P8111127_convert.jpg
たどり着いた故郷 兵庫県(p_-)

九州方面の断続的な渋滞とは裏腹に 大阪方面に向かう我が家の車は
渋滞に巻き込まれることなく順調に走ることができました(^o^)丿

予定していた時間(14時)よりもちょっと早く宝塚に到着(^_^)v
P8111130_convert.jpgP8111131_convert.jpg
おかげでちょっと寄り道し
「手塚修記念館」
「宝塚市立宝塚文化創造館(宝塚音楽学校旧校舎)」
の前を通って実家に到着(*^。^*)

仏様にご挨拶を済ませ 
早速 大親分さんに遊んでもらう虎哲くん♪♪

そしてこの後 始まる宴の準備に取り掛かる
大ママさんを筆頭とした女性陣なのでした・・・(^^♪

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


