スポンサーサイト


覗き見(p_-)

隣の部屋が気になる虎哲くん(ーー゛)
IMG_2463_convert2.jpg
ちょっとの隙間から
顔をくっつけて覗き込んでます(p_-)
IMG_2468_convert2.jpg
どうしても気になるご様子(・・?

しばらくこの状態で
ずっと顔をくっつけておりました

向こうの部屋には 何も無いんですけどね・・・



フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト

コメント

BOBの相棒さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます(^ ^)

やはり普段は入れない様にしているので気になるみたいです♪( ´θ`)ノ

私も気になる…

はじめまして。ボブ(ブリンドル♂9か月)の相棒です。虎哲の気持ち、すっごくよくわかります。私も気になってしょうがない。何もないと言われても、自分の目で見ないと納得できない…野次馬根性です(泣)でも、よく見ると虎鉄、鼻は入ってるけど絶対目は扉しか見えてないと思う。

ハイジの母さんへ

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

鼻を押し付けて頑張って覗くんですよ♪
確かに鼻ペチャならではですね!

でも このドアの開けるときもあるんですよΣ(・□・;)
やっぱ普段入れない所は 気になるみたいですね

No title

あはははっ!
顔、押し付けすぎー!鼻ペチャならでは ですよねー♪
虎哲くん、頑張って何見てるんやろ…
気になる―!(>_<)
そして 愛おしい❤

よく見ると 謎の部屋に 鼻がちょびっと入ってるよね?!笑
かわいいなぁ♪

姫の飼い主さんへ

ありがとうございます♪
向こうの部屋には何もないんですけどね
入れない様にしているので 気になるみたいですσ(^_^;)

姫ちゃんはお利口さんなんですね♪
虎哲は いつも騒がしくしているので羨ましいです(^_^)

可愛い

可愛いですね♪

姫は、ご飯の時以外は、ずっと寝ています(ToT)

たまに、電車をみて興奮してますが(笑)

やっぱり、何か気になるものが、あるんでしょうかね(笑)
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


