スポンサーサイト


1周年(^_^)v

気がつけば ブログを初めて1周年(^_^)v

日記をつける習慣など無かったのですが
虎哲くんの成長を残そう!!
と ママさんと決めて始めたブログ
201109191336250ed[1]_convert
虎哲くんの成長ぶりや普段の何気ない生活のひとコマを
綴ってきました(^^♪
IMG_0610_convert2.jpg
上手な写真や上手な文章は書けないですが
1年間お付き合いいただき
ありがとうございました_(._.)_

これからも虎哲くんの成長記録を残す為にも
頑張っていきたいと思います(^_^)v

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Sabimamaさんへ

ありがとうございます(^ ^)

マイペースでの更新ですがなんとか一年続けることができました♪
これからも無理せず頑張っていきたいと思います

まゆげ犬どんさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまでなんとか一年間続けることができました(⌒▽⌒)v
これからも宜しくお願いします!

No title

1周年おめでとうございます。
同じく先月末が1周年でした。
同期として、これからも宜しくお願い致します。

No title

ブログ一周年おめでとうございます(^0^)
これからも可愛い虎哲くんの成長楽しみにしてますね

なっつばーさんへ

ありがとうございます(^-^)
確かに写真と一緒に成長の記録を残せるので
ブログっていいですね♪
これからもマイペースですが頑張っていきます(^-^)/

No title

こんばんわ。
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
これからも虎哲君の、大切な成長を綴っていって下さいね。
やっぱり写真と一緒に記事が出来るって、続けられる秘訣ですよね。

びびん母さんへ

ありがとうございます(^ ^)
おかげさまでなんとか一年間続けることができました(^_^)v

のんびりですがこれからも頑張っていきたいと思います♪

No title

初めてコメントします。
こんばんは(^∇^)
ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
続けるって大変な事ですよね。
これからも虎晢くんの成長を楽しみにしてます♪

Qパパさんへ

ありがとうございます(^ ^)
いつもQO家の皆さまには 本当にお世話になっていますm(._.)m

これからもぼちぼちマイペースで頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ

No title

1周年おめでとう!
パパさん・ママさんのペースでボチボチと!
楽しみにしてますので頑張ってくださいね。

とらちゃんままさんへ

ありがとうございます(^^)
気がつけば1年経っていました
昔の記事と比べると虎哲の成長ぶりが分かるのでいいですね♪

とらちゃんままさんも頑張ってくださいヽ(^o^)丿
きっと あっと言う間ですよ♪

masanaoさんへ

ありがとうございます(^^)
続けられるか自信は ありませんでしたが1年間経ちました
これからも虎哲の成長の記録として残せたらと思っています(^_^)v

BOBの相棒さんへ

ありがとうございます(^_^)
写真は 生まれて4カ月ぐらいの時に撮った写真ですよ♪
一年前の写真を見返すと とても可愛いですよね(^^)

1周年!!

おめでとうございます。

虎哲くん、大きくなりましたねっ!!
ちっちゃくて可愛いです。

とらちゃんまま1年頑張れるかなぁ~~
虎哲くんのブログ楽しみに頑張りますねっ

No title

1周年おめでとうございます!
ブログは後で読み返す楽しみもあっていいですよね。
これからもカワイイ虎哲くんの成長、楽しみにしてます。

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。これからもやんちゃな虎哲を楽しみにしています。
それにしても、トップの写真の虎哲、かわいいv-238何か月ぐらいの時ですか?ボブは我が家にやって来た時、すでに5か月だったので、本当のパピー時代の写真がありません。ちっちゃいフレブルって耳ばっかり大きくてかわいいですよね。
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


