スポンサーサイト


まったり( ^^) _旦~~

先日の24日は ママさんの○○回目のお誕生日

と言うわけで

ささやかながらお祝い(^^♪
IMGP0265_convert.jpg
最近 何かと忙しく
今年はお家でのお祝いとなりました(^_^)

我が家のお祝いの際には
虎哲くんにも「おイモ」をプレゼント(^_^)v
IMGP0364_convert.jpg
お腹もいっぱいになり
まったり過ごす虎哲くん( ^^) _旦~~
IMGP0365_convert.jpg
イイね♪

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハイジの母さんへ

マクドナルドのフライドポテト美味しいですよね♪
私もたまに ドライブスルーで買ったりしますよ(*^^)v

これからの季節 ホカホカのさつまいもが恋しくなりますね(^^♪

再び参上!

おイモ… ジャガイモもサツマイモも
どっちも大好きなんやけど…

んー、この時季でいったら サツマイモかな!

フライドポテトは マクドナルドのが1番好きです♪
ポテトだけを、ドライブスルーで買ったこともあるほど!←しかも一人ドライブ中に

まゆげ犬どんさまへ

ありがとうございます☆
今年も虎哲とよい1年にしたいと思います(^^)♪

どんくんすごいですね!
犬吉・猫吉見なければ~\(◎o◎)/!!!

ハイジの母さまへ

ありがとうございます(●^o^●)照

いくつになってもお祝いの言葉はうれしいものですね☆
家族なかよく元気に過ごせればハッピーです♪

ペロっとしてるとこ可愛いですよね(笑)

おイモおいしいですよね~(^^)
じゃがとサツマイモどちらがお好きですか??(笑)

虎哲パパさまへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

漢字も同じの『虎哲』くんなんですね!嬉しいですヽ(^o^)丿
そちらの虎哲くんは凛々しくって可愛いですね~(^^♪

全国を旅していらっしゃるなんでうらやましいです!

我が家の虎哲の由来は、
タイガーブリンドルの毛色にちなんで『虎』

あとはちょっとでも賢くなってくれるように『哲』
をつけましたが・・・ワンパクに育ちました(笑)

いつか虎哲くんとお会いできたら
ぜひツーショット撮りたいです(^o^)丿

また虎哲くんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆



BOBの相棒さまへ

お祝いのお言葉ありがとうございます(●^o^●)
虎哲はいつもと変わりませんが
おイモがもらえてラッキー☆な様子でした♪

フレンチの表情にはホントに癒されますね(*^^)v

ちなみに…グラスの中身は
ビールとカクテルです(^o^)/

No title

ママさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^0^)

今年1年ママさんにとって良い年でありますように

虚哲くんまったりしてますね~

No title

虎哲ママ、お誕生日おめでとうございますe-420
誕生日は いくつになってもめでたい!
素敵な1年になりますように(*^。^*)
おイモもらった虎哲くん♪
舌をだして ご満悦な表情が いいですね~♪
ちなみに私もおイモ 大好きです☆

はじめまして!

初めて投稿します。

「虎哲」でググってきました^^

ウチにも全く同姓同名の柴犬「虎哲」がいます。
今4歳で、一緒に全国あっちこっち旅しています。

虎哲の名前の由来は、阪神ファンなので「虎」、
それに先代犬の名前の「哲」を組み合わせたんです。
じゃりン子チエに出てくる猫の「コテツ」にもちなんでいます^^

タイガーブリンドルの虎哲くん、めっちゃかわいいです。
今遊びたい盛りでしょうねえ。
いつか虎哲同士でツーショット撮りたいです。

アメブロやってますので、良かったら見にお越しください。

文末になりましたが、お誕生日おめでとうございます^^

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます。すてきな1年を!
虎哲の満足顔、癒されますねぇ。気のせいかお腹もぽっこり…。
そして私は、グラスの中身がとてもとても気になります。
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


