

宮島観光

ママのお友達が来て二日目
今日はお友達が広島に遊びに来た目的である
「宮島」に・・・

犬も「宮島」にいけるけど
人が多いから迷惑をかけない様に
オイラはお留守番(-_-)zzz

というわけで 親分たちは
まずはお昼に「上野家」さんへ
IMG_1001_convert_20111021043010.jpg
日曜日 晴天 ともあり
順番待ちすること 45分
のれんをくぐると・・・
IMG_1000_convert_20111021044947.jpg
親分お気に入りの「あなごめし」
IMG_1006_convert_20111021044252.jpg
贅沢なお昼を済ませ
さっそく 宮島へ
IMG_1048_convert_20111021043254.jpg
やっぱり宮島・厳島神社と言えば
この鳥居が有名ですよね
IMG_1062_convert_20111021043425.jpg
いつ来ても写真を撮ってます
なかなかベストショットとはいきませんがね

その後は 散策
ちょっと小腹がすいてきたので

「揚げもみじ」のお店に
IMG_1098_convert_20111021044459.jpg
そうなんです!このお店
揚げたもみじまんじゅうを食べさせてくれるんです
IMG_1094_convert_20111021043631.jpg
普通の「もみじまんじゅう」とは また違う
サクサクっとした食感が美味しいですよ

そして やっぱり「宮島」といえば「しゃもじ」
ビックサイズのしゃもじがあるんです
IMG_1104_convert_20111021043825.jpg
そして お友達とも広島駅でお別れし

お留守番していた オイラには
親分が シャモジのお守り買ってきてくれた
IMG_1125_convert_20111021052050.jpgIMG_1124_convert_20111021052221.jpg
裏には 名前入れてくれてた\(^o^)/
あれ? 「揚げもみじ」はないの(p_-)

「フレンチブルドッグひろば」!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


