スポンサーサイト


BRIOでランラン

おはようございます☆
みなさま初めまして 虎哲のママです

虎哲の成長日記をつけるも、一週間で・・・
止まる(;一_一)
ブログなら!と思いきや 親分におまかせしていました

そろそろ親分の頭からツノが出てきそうなので((+_+))、
初ブログ始めます(^_^)v
snap_kotetsu0525_201110003925.jpg
そうだよ☆これからはちゃんと
虎哲の成長を書くからね!

まずは 昨日のこと
虎哲は初めて『BRIO』さんに行きました♪

そして、QO一家&★me★さんに
お会いすることができました(●^▽^●)!
ママは大興奮♡ 虎哲も別の意味で大興奮でした♪

初めましてのO次郎くん

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
虎哲は「オイラは人間が好きなんだよー!」と
必死で訴えておりました


虎哲!そんなんじゃ仲良くなれんよ!と励まされ、
おっとりQちゃんのもとへ・・・



男の世界を学んだね(・へ・)!
IMG_1217_convert_20111029233832.jpg
Qちゃんにしつこくペロペロしてたら
怒られた((+_+))

そんな虎哲を見かねて
遊び上手なOちゃん☆虎哲に遊び方を教えてくれてありがとう(^o^)/


これからもっと遊びの練習をしようね!


最後は3ブリンドルで記念写真☆ 楽しかったね~!
QOパパさん ママさん ★me★さん、どうもありがとうございました(^‿^)♡




フレンチブルドッグひろば」!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
  
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

★me★さんへ

こちらこそ、先日は虎哲を可愛がって下さって
ありがとうございました☆

虎哲はピョンピョン飛びすぎて、子どもにウサギと
言われたことがあります(笑)足腰への負担が心配ですが。。

QちゃんOちゃんのような男前~を目指して頑張ります☆

いつかジュジュちゃんとマリカちゃんにもお会いできたら
嬉しいです♡


Qパパさんへ

こちらこそ、先日は虎哲一家に付き合って下さって
ありがとうございました☆
お会いできてとっても嬉しかったです。

虎哲がまだまだやんちゃで吠えまくりで
すみませんでした(p_-)
ワンコとの触れ合いが少ないので、時に厳しいQおじちゃん、
遊び上手なO兄ちゃんの指導はとっても勉強になりました!

少しずつワンコ社会に慣れて、男らしくたくましく育って
ほしいです☆
QちゃんOちゃん、また虎哲を指導してやって下さいね!



No title

土曜日はありがとうござました。
念願の虎哲くんに会えて本当に嬉しかったです。
元気でやんちゃな虎哲くんに我が家はメロメロ。
やっぱり動きや吠え方がまだまだパピコで
あのあどけなさがたまりませんでした。
で、おじさんQ太郎と兄貴O次郎の指導はどうだったかな?
O次郎がホントしつこくてごめんなさいね。
まだまだ幼稚でただ遊びたいだけなんでお許しを!
あとQ太郎の指導もあってビビッたかな?
これもワンコ社会のルールなんで少しずつ成長行こうね。
あまりお手本にならないQOですが、
これからも仲良くしてくださいね。
また会えるといいね。

No title

親分さん&とももさん、先日はご来店ありがとうございました!

虎哲くん、思っていたとおりのかわい子ちゃんで
かなり癒されました~~♡
うさぎみたいにピョンピョン跳ねるトコかなりツボです(笑)
Qちゃん、Oちゃんにいろいろ教わって大人の階段を
一歩上りましたね~~
またブリンドル祭りしましょうね^^
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


