

久しぶりのお出かけ

おはようございます☆
もう11月も下旬になり。。だいぶ冷えてきましたね~。。

昨日は久しぶりにイイお天気の日曜日でしたね(^_^)
最近ずっと休日が雨でストレスがたまっていた虎哲さん
お天気も回復したし、お出かけしますか♪

ということで、

皆様のブログにもよく紹介されていて ずっとずっと
気になっていたあのお店へ・・・ レッツ・go-!!

そのお店とは『TRUNK』さんでーす♡


虎哲 「早く入りたいわん!」
虎哲もたいそう気に入ったご様子ずーっとスンスン(笑)
IMG_1348_convert.jpg
IMG_1349_convert.jpg

予想どおりの素敵なお店で、可愛い雑貨に大興奮♡
こんなものに囲まれて暮らしたい・・・
と思うものばかりでした♡

お店の方もとっても優しいお方で虎哲を気遣って下さいました
ありがとうございました(:_;)☆

そして お店の外では
可愛いブヒちゃんに会えました♪

ふぁるこんクン☆ 初めまして!
IMG_1422_convert.jpg
とっても 優しいふぁるこんクン 
どんなに虎哲がしつこくしても 上手~に
遊び方を教えてくれました
IMG_1398_convert.jpg
虎哲がギャウギャウ言ってばっかりで
ごめんね。。いっぱい遊んでくれてありがとう!

そして 風雅くん☆
IMG_1432_convert.jpg
IMG_1429_convert.jpg
とってもお利口さんな イケメンBUHIでした☆

何でフレンチブルドックって
みんな可愛いんでしょうか♡

可愛い雑貨に可愛いブヒちゃんに大満足で
TRUNKをあとにしたのでした。。。つづく


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
  
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

No title

きゃ~☆ブログに風雅を登場させていただき
ありがとうございます♪

また一緒に遊びたいですね(笑)

たぶん次に会ってもビビリの風ちゃんだと思いま~す(笑)

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


