

お出かけ後半戦(^o^)/

前回の「久しぶりのお出かけ」のつづきです

TRUNKにお邪魔させて頂き ママはお買いものを楽しみ
親分と虎哲が ふぁるこん君と風雅君に遊んでもらった後は
IMG_1442_convert.jpg
近くのもみのき森林公園
まだ3時ぐらいだったのですが 風もありとても寒かったです
でも虎哲は 元気いっぱい走り回っていました(^_^)v
IMG_1480_convert.jpg
IMG_1451_convert.jpg
親分は軽装の為 あまりの寒さに耐えきれず車に早期撤退
虎哲とママは しばらく草原を満喫\(^o^)/

そして 帰り道には 我が家のとってもお気に入りBRIOさんへ
IMG_1488_convert.jpg
IMG_1485_convert.jpg IMG_1492_convert.jpg
いろいろ可愛らしいお洋服を試着させて頂き
Christmas presentには 少し早い? イヤ だいぶ早いのですが・・・
お店の可愛らしいChristmasの雰囲気と
IMG_1498_convert.jpg
虎哲とママの熱い視線に
IMG_1489_convert.jpg
負けて・・・

これからの冬の寒さを考えるとお洋服も必要か!?
と踏ん切りをつけ 親分からChristmas present\(^o^)/

ひさしぶりのお出かけで いっぱい遊んだ虎哲くんは
帰宅後 ものすごいイビキをかきながら爆睡してました(-_-)zzz 

日曜日にお会いさせて頂いた皆様のおかげで
とても楽しい一日を過ごす事ができました
本当にありがとうございます☆

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
  
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


