

生誕6か月(^_^)v

25日は虎哲の生誕6か月の月誕生日
体重も7.2kgになり 元気いっぱいです(^_^)v

というわけで 親分とママから
この前BRIOさんでポンチョと一緒に買った お洋服をプレゼント(●^o^●)
IMG_1598_convert.jpg
虎哲が生誕6か月ということは 人間の9歳にあたるそうです
なんか だんだんパピコでなくなっていくと思うと
嬉しくもありさみしくもなりますね

親分はそれを聞き・・・

んっ??  1か月前の虎哲と今の虎哲 何か変わったか(;一_一)

 言うことをきかない
 体重が増えた
 ハゲができた

ん~(p_-) まあ何かあるってことは 成長していっている証拠なんでしょうね

そんな感慨にふけっている親分とママを気にもせず
IMG_1508_convert.jpg
ごはんを求める 虎哲くん
IMG_1513_convert.jpg
今日も完食(^_^)v

いっぱい食べて 元気いっぱい遊んでいる 虎哲よ 

大きくなれよ(^^)

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
  
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

風雅くんママへ

コメントを頂きありがとうございます。
返事が遅くなって済みません<(_ _)>

虎哲も無事に6ヵ月を迎えることが出来ました。
パピコ時代はホントにあっという間なんですよね。

風雅くんも家具とか噛んでたんですね。
虎哲も何でも噛むし、なんでも拾い食いしています
そのたびに虎哲は怒られています((笑))
困ったチャンですがこれからも元気に育ってくれればいいなと思っています。

BRIOさんのお店にあるお洋服とか雑貨とか
いつもお店に行く時はわくわくしますね(●^o^●)

No title

虎哲くん、6ヶ月の月誕生日オメデトウ!!
パピコの成長って早いですね・・・
こっちも慣れなくて失敗することも多くて(笑)

虎哲くんはいろんな物を噛み噛みしますか?
うちは、家具の足がとんでもない事になったんですが、
今、その傷を見るとパピコの頃の懐かしさでいっぱいです(笑)
あと、何でも口に入れてたので気をつけてたな・・・(^^)
う~ん、思い出すぅ~(笑)

ポンチョもお洋服もよく似合って可愛いですね♪
私もBRIOさんに一度行って、試着後購入しましたよ(笑)
ステキなお店ですよね。

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


