

コテ旅最終日(・_・;)

3日目の朝・・・
いつものように虎哲と朝んぽに行こうと思ったら(*_*)
虎哲の左前足の爪が・・・

無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぱっくり上半分だけ割れてる!!
すぐに以前実家の犬がお世話になっていた動物病院へ

先生には 爪が割れた犬は何回も診たことがありますが
爪の上半分だけが割れた犬は 初めて診ました」と
でも「綺麗に割れているし 出血もないみたいだから大丈夫」
出血がないのでそのまま様子をみて 爪が伸びてくるのを待つことに
虎哲も痛がったり気にしたりする様子もないので一安心(・_・;)

無事に診察が終わったので
BRIOの★me★さんに教えて頂いた宝塚大劇場の近くにある
フレンチブルドッグお洋服や雑貨を取り扱うBUSAKAWAさんへ
IMG_1694_convert.jpg
IMG_1695_convert.jpg
虎哲もママも大興奮\(^o^)/

虎哲は お店のなかで自由に歩き回り商品を物色してました
IMG_1704_convert.jpgIMG_1699_convert.jpg
IMG_1701_convert.jpgIMG_1698_convert.jpg
素敵なお洋服や可愛い雑貨がいっぱいありました(^_^)v

最後は オヤツも頂きながら 店員さんによる写真撮影会スタート!
IMG_1705_convert.jpg
そんなこんなでなかなか大変な2泊3日の親分実家ツアーも終了し
虎哲も親分も広島の自宅に帰ってきました

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメント

風雅ママさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。
風雅くんは元気にしてますか?

虎哲の長旅は3回目ですが、いつも大変です(((^_^;)
爪もあれから、順調に回復してくれています。
このまま無事に治ってくれるといいのですがね

Busakawaさんはとっても楽しかったですよ♪
ちょっと寄る予定が、だいぶ長居してしまいました。
ぜひ、機会があれば風雅くんもよってみてください。

No title

楽しい里帰りでしたね~♪
虎哲くんは、はじめての長旅だったのかな?
早く爪が伸びるといいですね。痛がったりしてないのが幸いですね。

BUSAKAWAさん、とっても気になるぅ~☆行ってみた~い!!
ブヒ雑貨を目にするとついつい買ってしまいます(笑)

虎哲くんはどこに行っても人気者ですね☆
可愛さにメロメロになります☆

ゆっくり旅の疲れをとって下さいね(*^^*)
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


