

満喫(^o^)丿


みかんお姉さんの手ほどきのお陰で
オイラも無事にカフェデビュー出来ました
ドッグラン2ラウンド目(^o^)丿

ドッグランにはこれまでに2回行ったことがあり


まだまだみんなの後を追いかけてばかりですが
だいぶ遊び方も分かってきたみたい(^_^)v

最後の方は みかん姉さんに引っ付いて走り回り


オイラ 楽しいiVoryさんでのランチとドッグランを満喫しました(^_^)v

そして寂しいけれど みかん家とお別れの時間が・・・(ToT)/~~~

みかん家の1合さん・2合さん そしてみかん姉さん
ありがとうございました(^o^)丿
またいきましょうね♪♪


その後 我が家はお気に入りのBRIOさんへ
するとなんとジュジュ店長さんがお出迎えしてくれました
IMG_2077_convert.jpg
お行儀の悪い虎哲に店長さんが一喝!!
IMG_2085_convert.jpg
店長さんゴメンナサイ(・_・;)
IMG_2092_convert.jpg
そんな虎哲をよそに おもちゃ箱の様なBRIOさんで
親分とママはお買いもの( 一一)
IMG_2088_convert.jpg
ジュジュ店長さん☆me☆さん またお邪魔しますね♪
その時はもう少し・・・
いい子に出来るように頑張ります(ーー;)

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


