スポンサーサイト


クリスマス・イヴ!(^^)!

24日クリスマス・イヴのお話

親分のまさかのインフルエンザにより
先日の3連休は自宅療養(ToT)
病床から 皆さんの楽しそうなクリスマスを拝見させて頂いていました
うらやましかったです

そんな我が家も 虎哲が初めて迎えるクリスマス!!
なんか出来ないか?

   ・
   ・
   ・
\(◎o◎)/!
   ・
   ・
   ・
そういえば 昔 ぬいぐるみに
かぶせていたトナカイのかぶり物があったず

とりあえず かぶってみてもらいました(・。・)

どうですか?
サイズが小さかったため 着ぐるみと言うよりマントみたいになってます(-"-)
IMG_2262_convert.jpg

そして

もちろん

30秒後には・・・

IMG_2255_convert.jpg

ストレス発散の餌食にされてました\(-o-)/

ならばと ママから 
サンタさんのボールのプレゼント(^_^)v
IMG_2153_convert.jpg

よく見ると このボール(p_-)

IMG_2233_convert.jpg

サンタさんがいっぱいくっついている(;一_一)

IMG_2220_convert.jpg

サンタより ケーキとかオヤツが欲しい・・・(-.-)
みんなは食べてるよ(By虎哲と虎哲の親分)
と ダダをこねてみるも・・・<(`^´)>

病人の親分とオイラには 
ママさんから「ダメです」(--〆)

の一言!!

今年のクリスマスは ご馳走もケーキも食べれず
ただ ひたすら寝てすごした
虎哲と親分(-_-)zzz

お陰さまで 日曜日には熱も下がり
だいぶん体調も良くなってました(^_^)v



フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメント

風雅くんママへ


ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
お陰さまで元気になりました

ちょっと残念なクリスマスになりましたが
お正月は元気に活動したいと思います(^_^)v

虎哲の着ぐるみもちょっと無理やりでしたので
ほんと少しの間しか着せることが出来ませんでした(-"-)

風雅くんも元気ですか?

体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

No title

あら~インフルエンザ大変でしたね!!
体調が良くなって安心ですね。
虎哲くんクリスマスおとなしく!?していた分、
お正月はパワーアップで遊んでね(笑)

着ぐるみ(マント)姿が可愛すぎで~す♪
なんだか、トナカイくんをおんぶしてるみたい(笑)
何をしても可愛いですね(^^)
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


