

締めくくり(^_^)v

オイラ 昨日 親分の実家に無事に着き
今朝 今年最後の朝んぽに連れてってもらったら

なんとご近所に お仲間さんが・・・
DSC_0131_convert.jpg
さくらちゃん しかも こちらのお家の方は 
大ママさんともお知り合いだとか\(◎o◎)/!

以前 実家にラブラドールがいて
こちらの方もゴールデンがいたので
その時からのお知り合いだそうだ!

ビックリ\(◎o◎)/!

お昼からは 近くにある西宮ヨットハーバーにお出掛け(^_^)v
蜀咏悄2_convert
今年一年を振り返りながら
カッコつけて ヨットハーバーでお散歩!(^^)!
蜀咏悄3_convert
来年もいい年になりますよ~に(^^)

どうぞみなさま あと少しですが
蜀咏悄1_convert
良いお年を・・・<(_ _)>


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


