

せっかくなので

年末・年始に里帰りしていましたが パソコンとカメラをつなぐケーブルが無く(-"-)
ケータイの写真しかアップしていなかったのでせっかくなので
カメラで撮った写真を見ながら年末年始を振り返ってみました

ということで まずは12月31日大晦日!
IMG_1359_convert.jpg
途中こんなエベスさん看板がある工場?の横を車で走って
新西宮ヨットハーバー」へお出掛け(^_^)v
IMG_2346_convert.jpg
若干 加山雄三さんを気取りながらお散歩(^^♪
大晦日の夕方だったのですが お散歩しているワンちゃんがいっぱい
IMG_2414_convert.jpg
途中 セントバーナードが優雅にお散歩していたのを
虎哲が激しく吠えまくり ビックリさせてしまいました(-"-)
IMG_2436_convert.jpg
そんな中 ブリンドルのお仲間に出会い ご挨拶(^◇^)
IMG_2433_convert.jpg
オイラ鳴いてもわめいても 微動だにせず
どっしり構えた器のデカイお方でした(ー_ー)!!
IMG_2428_convert.jpg
そんなこんなでゆっくり2011年最後のお散歩をしていると
あっという間に時間は過ぎて行き とうとう夕暮れ・・・
IMG_2459_convert.jpg
天気の良い日にくるととても綺麗な夕日が見られる
新西宮ヨットハーバー」を満喫(*^。^*)

2012年が幕を開けた1月1日
まずは記念写真を一枚(^_^)v
IMG_7643_convert.jpg
オイラの今年の抱負は
「お利口さんになり
     いっぱいご褒美もらう!!」

ってことで どうでしょう(・へ・)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


