

リーダーウォーク(-"-)

なかなか平日は長い時間お散歩に出かけられないので
お休みの日はちょっと長めのお散歩(^_^)v

虎哲に「さんぽ」の号令を掛けると
尋常ではないはしゃぎっぷり(゜_゜>)
IMG_7701_convert.jpg
お散歩中も ぐいぐい引っ張ってます!

虎哲との関係をハッキリさせる目的と
安全にお散歩が出来る様に
そろそろ厳しく「リーダーウォーク」を特訓しようかと思います

色々 本やネットで調べたりするのですが 
はやり最後は心を鬼にして 根気かな(--〆) 
と思いますが・・・

どなたか良い方法や経験談など教えて頂けると
助かります<(_ _)>

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

まゆげ犬どんさんへ

虎哲も毎回大ハシャギです(・・;)))
お出かけじゃない時も…(゜o゜)\(-_-)

まゆげ犬どんくんもお出かけ大好きなんですね♪
確かに喜んでくれると嬉しいですよね(*^^*)

No title

どんも散歩やドッグラン行くときは尋常じゃない位
の大はしゃぎですv-291
ゲ-ジの中で足踏みして早く早く~(^∀^)て言ってるみたい
にしますよ

外に出るのは皆うれしいんでしょうねv-291
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


