

佐賀へ(^-^ゞ

昨日は ママの実家がある佐賀県へ
いつもは後部座席なんですが
今回は 初めて助手席に(^^)d
オイラしっかり運転のサポートするけん!
20120115_064752.jpg
途中までは 頑張って外の景色を見てたけど
気がつけば お昼寝タイム(-.-)Zzz・・・・
20120115_064828.jpg
広島からのんびり4時間かけて
夕方 ようやく佐賀に着きました

ママのお友達のところの
チワワのポットくんとごあいさつ(*^^*)
20120115_064856.jpg
じゃれあいたい虎哲と抱っこしてもらいたいポットくん
もちろん虎哲は ポットくんに相手をしてもらえず
側にいた子供にも 怖がられ
後退りされてました
(゜o゜)\(-_-)

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメント

風雅くんママさんへ

風雅くんは元気ですか?
いつもありがとうございます(*^^*)
おかげさまで ティッシュが出てきてからも
体調に変化は無いみたいで 元気に走り回ってます(^∧^)

里帰りは楽しいですが 移動とかなにかと大変です(・・;)))
虎哲は 車酔いしないので本当に助かります!
というか車に乗ってしばらくすると
イビキかいて寝てるんです(-.-)Zzz・・・・

No title

虎哲くん、またまた楽しい旅行でしたね♪
パパさんが兵庫でママさんが佐賀だなんて羨ましいです・・・
我が家は二人とも地元で里帰りとは無縁で。。。(笑)

虎哲くんも車酔いしないみたいで良かったです!!
これからもドンドンお出掛けして、楽しい思い出たくさん
作って下さいね☆

遅くなりましたが、ティッシュ出てきて安心しました。
なぜか、あの日のブログを見逃してました・・・
非公開コメント
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


