

イイね(^^♪

今朝は とても天気がいい広島
朝んぽに出発!!
P6100643_convert.jpg
誰もいない公園・・・
P6090592_convert.jpg
となれば リードをいっぱいに伸ばしてあげて
自由に走り回り 一人ドッグラン(^_^)v
P6090595_convert.jpg
走り回って 疲れ果てた帰り道・・・
P6090608_convert.jpg
紫陽花がキレイに咲いておりました(p_-)☆

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

ブランコ(^.^)

この前 散歩で寄った公園で
ブランコに興味津々な虎哲くんo(*⌒O⌒)b
P6020457_convert.jpg
鼻を使ってゆらゆら揺れるブランコで
しばらく一人遊び♪ヽ(´▽`)/


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

出発ヽ(^o^)丿

土曜日 誕生日プレゼントでもらった
首輪とお洋服を身につけて お散歩へ(^_^)v
P5260454_convert.jpg
皮の首輪が馴染んでくる頃には 
虎哲くんももう少しお利口な子になってるかな(・.・;)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

マイ・ブーム(・・?

朝んぽにお出掛け(^_^)v

いつもはなかなか立ち寄らなかった公園で
P5200420_convert.jpg
シカさんと
P5200424_convert.jpg
カバさんにご挨拶(#^.^#)

そして 最近の虎哲くんのマイ・ブーム!?
P5200435_convert.jpg
お家の玄関先を覗き込む(p_-)
P5130405_convert.jpg
決して吠えたりはせず ただ覗き込むだけ

なぜだか一軒一軒立ち止り

ご挨拶?しながら

朝んぽは ゆっくり進んで行くんです(・・?


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

ビッグサイズ(゜ロ゜;

昨日の朝んぽ出発 直後!!

いきなビッグなお方に遭遇(゜ロ゜;
DCIM0040.jpg
勇猛果敢な虎哲くん
近くまで寄ってはみたものの・・・・!?
DCIM0041.jpg
あまりのサイズの違いに怖じ気付いたのか
いきなり方向転換(゜ロ゜)

飼い主さんに可愛がってもらいました(^-^;

お散歩に出かけるといろんな出会いがありますね♪


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


