

1周年(^_^)v

気がつけば ブログを初めて1周年(^_^)v

日記をつける習慣など無かったのですが
虎哲くんの成長を残そう!!
と ママさんと決めて始めたブログ
201109191336250ed[1]_convert
虎哲くんの成長ぶりや普段の何気ない生活のひとコマを
綴ってきました(^^♪
IMG_0610_convert2.jpg
上手な写真や上手な文章は書けないですが
1年間お付き合いいただき
ありがとうございました_(._.)_

これからも虎哲くんの成長記録を残す為にも
頑張っていきたいと思います(^_^)v

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

フリー(p_-)

3連休初日は 朝んぽに行きそこね
お家でマッタリ過ごす虎哲くん(^^♪
IMG_2455_convert2.jpg
いつもはお留守番でケージの中で過ごすことが多いので
休日だけは 出来るだけフリーでいられる様にしています
IMG_2454_convert2.jpg
とは言っても 慣れないフリー(-"-)

目を離した隙に何をするか分からないので
そばで付きっ切りなんですけどね(p_-)

フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

覗き見(p_-)

隣の部屋が気になる虎哲くん(ーー゛)
IMG_2463_convert2.jpg
ちょっとの隙間から
顔をくっつけて覗き込んでます(p_-)
IMG_2468_convert2.jpg
どうしても気になるご様子(・・?

しばらくこの状態で
ずっと顔をくっつけておりました

向こうの部屋には 何も無いんですけどね・・・



フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

2パターン(p_-)

ケージから出してあげると

まずはストレッチをして
体をほぐす虎哲くん(^^♪
IMG_2457_convert2.jpg
グ~ッと体を伸ばし・・・
IMG_2459_convert2.jpg
準備完了(^_^)v

その後に取る行動は 
大きく2パターン(p_-)

部屋中を走り回り\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ストレス発散!?





お腹を見せて甘えてくるか!?
IMG_2454_convert2.jpg
なかなか可愛いです(*^。^*)
IMG_2455_convert2.jpg
最近 夜も少しずつ涼しくなってきたので
お散歩も短い時間ですが 再開(^^♪

これで部屋中を駆け回るのも
減ってくるかな(^^)


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば

トレーニング(^^)

まだまだ暑さが厳しい毎日(~_~;)
お散歩は とても行けそうにないので
P7221051_convert.jpg
冷たいお風呂で ヒンヤリ気分を味わい
シャンプーしてスッキリ(^^♪
P7221076_convert.jpg
もちろん 泳ぎの練習もみっちり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
P7221073_convert.jpg
股関節が弱い虎哲くんには
水泳は 足腰のトレーニングにも良いので
運動不足解消にも もってこいです(^_^)v

もちろんお風呂に入った日の夜は
爆睡してくれるので

夜中の「遊べ! 遊べ!」コールも無く
助かります(^_^)v


フレンチブルドッグひろば!!
いっぱいフレブル仲間がいるよ
   ☟ ☟ ☟ ☟ ☟          
   フレンチブルドッグひろば
プロフィール

虎哲の親分

Author:虎哲の親分
虎哲くんとの何気ない日常をマイペースに綴っていきたいと思います。
2011年5月25日沖縄生まれ
タイガーブリンドルの雄
です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
累積訪問者
いつもごありがとうございます♪ おかげさまで元気に育っています♪( ´▽`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


